※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

飲みにいった旦那が終電までに帰ってくるはずが結局朝帰り。今までは許…

飲みにいった旦那が終電までに帰ってくるはずが結局朝帰り。今までは許せていたことが今は許せません。ちなみに私は朝から仕事です。これもホルモンバランスですかね?

コメント

ホルモンとか関係なく、イラつきます!w

• ゆい

ゆい

コメントありがとうございます!
    イラつきますよね!良かった私だけやなくて!

• 4月30日
ぽち

ホルモンの影響がなくても許せない出来事です😭

• ゆい

ゆい

ですよね!良かった~!

• 4月30日

妊娠中で
ただでさえ
不安定なのに
しかも
仕事までしてるのに

なんも考えてくれん
旦那さんなんて
酷すぎますね
許せませんね

もっと考えてほしいものですね

• ゆい

ゆい

なんだか旦那には父親になる自覚が足りないように感じます…

• 4月30日

退会ユーザー

パパになる
    自覚を早く持たせたいですね

• 4月30日
  • ゆい

ゆい

今日は全力で反省してるのが伝わってきましたが…お酒が入ると周りに流されるんですよね、、父親になる教育が必要です(´-ω-`)

• 4月30日
モグタン

今まで許せていたのなら、妊娠中なので許せないのかもしれないです。ただ、育児が始まるとそれはそれで許せなくなるかもなので、御主人と話し合っておいた方が良いと思います❗

• ゆい

ゆい

旦那は父親になる自覚が足りないように感じます……独身時代とも区別がついていないような、、

• 4月30日
あーこ

前まで許せていたならホルモンの関係もあるかと💦でも32wなんてもしかしたら何かアクシデントあるかもしれないのに😭産まれたら飲みより子供との触れ合い優先してほしいですね…

• ゆい

ゆい

何も旦那は考えていないのです、、妊婦が大変なことも、万が一があることも。今日仕事終わったら話し合いです。

• 4月30日
めかぶ

もうお腹もだいぶ大きいでしょうに、夜中何かあったら旦那さんどうするんでしょう…

私は実家で寝ていたら
突然破水してそのまま入院になったので、これが出先でひとり、電車の中だったら…💦
まだお仕事もされてるのですね。
毎日お疲れ様です😭

妊娠してから旦那の飲み会、嫌でした!夜に好き勝手出歩けるのが羨ましくて仕方なかったです!(笑)
妊婦だと周りの目が気になります💦

• ゆい

ゆい

あと2週間で産休なのですが、今がお腹は大きいのに動き回らなければならないきつい時期です…
    破水…びっくりですよね。何があるかわからないのにその辺を旦那はまるで分かっていません。。今日話し合いです。

• 4月30日
  • めかぶ

めかぶ

臨月間近までお仕事なさるんですね!尊敬します…!暑くなってきましたが、車内は寒かったりするので調節大変ですよね💦

今日話し合い出来るのですね!
    それは良かったです。
    言葉は悪いですが、少し脅すくらいが丁度いい気がします。
    何事もなく無事産まれる事は当たり前じゃない、母子共に危険になることだってある!出産は命がけ!
    と大げさでも伝えた方がいいと思います💦
    うちの旦那もいつまでも独身気分、妊婦健診の結果も興味なしだったので脅しました!(笑)

旦那さんがもう少し真剣に考えてくれるといいですね♪
    ストレスは良くないので、分かり合えるといいですね😣💕

• 4月30日
  • ゆい

ゆい

今日は全力で反省してるのが伝わってきました。。今までの私の経過が順調だから(マイナートラブルは沢山ありましたが)余計に楽観的に考えているようです。話し合いでは、ちゃんと理解したようで、、とりあえず今回は仲直りです(´-ω-`)

• 4月30日