※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんと
妊娠・出産

徳島県の中山産婦人科で不妊治療されて授かった方いますか?

徳島県の中山産婦人科で不妊治療されて授かった方いますか?

コメント

さぁこ

3年ほど授からず中山産婦人科で不妊治療をしました。
血液検査でエストラジオールの数値が通常の人の半分の数値しかありませんでしたが卵管造影をした翌月に授かることができました。
先生が素っ気ないと言う人もいますが私は素っ気ないと思った事もないですし、相談もできたのでおすすめですよ。

• おてんと

おてんと

今香川の東に住んでるんですが高松に出るにも恵愛行くにも遠く中山は若干近いのでどうなのかなと思いまして💦

• 4月30日
犬飼い

中山で人工で授かりました^ ^
仕事もしているので、恵愛は予約しても時間が読めず、中山に転院して数ヶ月後のことでした。

産科と同じ待合なのが負担でなければ、予約時間がすごく遅れる事も少なく、受付の方も感じ良かったですよ。

わたしも先生が素っ気ないとは思わなかったけど、合う合わないはどうしても人に寄るんでしょうね(´-`)

• おてんと

おてんと

今香川の東に住んでるんですが高松に出るにも恵愛行くにも遠く中山は若干近いのでどうなのかなと思いまして💦

• 5月1日
  • 犬飼い

犬飼い

院長先生ともう1人先生がいらっしゃるんですけど、担当の曜日は決まってるので、予約時に選べます。
    先生との相性が不安でしたら、予約時に曜日で調整してみても良いかもしれませんね^_^

• 5月1日
  • おてんと

おてんと

犬飼いさんは院長先生が合いましたか⁇

• 5月1日
  • 犬飼い

犬飼い

私は仕事をしていて曜日に融通がきかなかったのもあり、もう1人の先生にお世話になってました^_^
    親身になってというタイプではないですが、聞きたい事は聞けばしっかりと教えてくれました。
    おしゃべりも面白い方だったので、私は通って良かったですよ(*'ω'*)

• 5月1日
  • おてんと

おてんと

今周期は連休があったりなんで次リセットしたら行ってみようかなと思います💦

• 5月2日
  • 犬飼い

犬飼い

おてんと様のところに元気な赤ちゃんが来る事をお祈りしています😌

• 5月3日
  • おてんと

おてんと

ありがとうございます😊

• 5月3日