※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

大人のショートパンツって何歳までいけると思いますか?笑😊✨もし白の少し…

大人のショートパンツって何歳までいけると思いますか??笑😊✨
もし白の少しハイウエストの太もも半分くらいのショートパンツを履くならどんなコーデがいいでしょうか??
28歳です💦

コメント

みこ

イメージでは若くても子どもいたらナシです♪
私も28ですが冬に下にタイツ履いたりしないと履けないですヽ(´□`。)ノ・゚

まるまり

何才でもいいと思いますが、私は34ですが、29まではいてました‼️
それから体型変わったんで、ショーパンは卒業しました‼️
でも、独身の先輩ですが、アラフォーでも冬場タイツにショーパン履いてましたよ‼️その先輩は若く見えるし細くて華奢なんでそこまで違和感なかったです😊

ゆでたまご

年齢より体型の問題が大きいかな?と思います!

私は大人の方がショートパンツ履いても良いと思いますよ!😌💓
かっこよく履きこなしてベビーカーとか押してる方見ると憧れます💓

現物を知らないので確かなことは言えませんが、白のハイウェストのショーパンだったらなんでも合いそうですね!
短めのTシャツでも、普通のTシャツをinして着ても可愛いと思います💓

まりん

元ショップ店員です😁

ロングガウンとか、流行ってるので露出も少し抑えられるしいいんじゃないかなーと思います😁❤️

年齢より見た目や体型によると思ってます(笑)

わたしならグレーや花柄のロングカーデやロングガウンを合わせます!

25歳ですが、子供産んでからは生足丸出しはもう抵抗あります🤣楽チンなので家の中で履いてます(笑)でも、子供産む前までは夏は外でも普通にショーパン履いてました!同い年の友達はこの前ブルーのデニムのショーパンポチってましたよ👌🏻

yu☆

私個人的には「年齢」より「見た目」重視です。

10代でも立派な脚の方がはいてたらないなーと思いますが、40代でも綺麗な脚の方がさらっと着こなしてたらかっこいいなーって思います\( ˆoˆ )/

合わせるならTシャツとかスニーカーでカジュアルに着ますかね!

ままん

26歳ですが、わたしも履いて大丈夫なのかな?と悩んでます!けど20歳の時は今より10キロ程太ってたのに平気で履いてて、、笑
年齢より、デブのショートパンツの方がよっぽど見にくいと実感しています🤣きっと体型によりますよね!

• aaa

aaa

私の知ってる方は42とかで
    ショートパンツを着こなしてます♥お子さんが2人居る方ですがとってもスタイルもいいし同性からみてもお綺麗な方なので、全然違和感感じないです☺️逆に19で産後太りが酷い私の方が見苦しくって履けないのでやっぱりスタイルの問題だと思います😣

白のショートパンツなら
    デニム色のTシャツにオルティガ柄のロングカーデを羽織るのが好きです☺️

• 4月30日
そら

保育園同じママさんが夏に白のショーパンはいてました(^^)
多分アラサーな方ですが、モデル並のスタイルの良さで綺麗なお顔の方なのですーっごく似合ってて、私ははけないけどこの人ならアリだなぁと思いました。
似合ってて違和感なかったら全然いいと思いますよ( ¨̮ )
ちなみに上はオフショルとかぴったりめのTシャツとか着てらっしゃいました(^^)

うっぴーー

私は30超えていますが今でも夏場は生足出してショーパン履いています!!
年齢よりもデザインとか何を合わせるかとかで全然違っていると思うし、若くてもちょっとショーパン大丈夫かな?って人も見かけるので、履いてみて違和感を感じるかどうかだと思いますよ👍🏻

麗

いくつになっても履きたいと思うなら履いて良いと思います‼︎
私は32ですが履いてますよ‼︎
年齢なのどが気になるなら、シャツをインして大人っぽく着てみてはいかがでしょうか😊

ちい

見た目若くてスタイルいい方ならいくつでもかっこいいとおもいます\( ˆoˆ )/

ママリ

お恥ずかしいですが、30歳、妊娠するまで履いてました😂

年齢よりも、見た目年齢と体型が重要ですよね😂
今じゃ膝すら出さなくなりました 笑
いえ、出せなくなりました 笑

とらきち☆

年は関係なく、脚の問題かなとおもいます(笑)

筋肉があり、筋ばってたら50でもオッケーです😁外人さんとか特にオッケーです😃

黒とかグレーのTシャツにロングカーデとかだと少し大きく抵抗感和らぐ気がします😃

こにん

TPOで場所とかはあるかもですが自分がいけるなら歳は関係ないかもです✨
いつかは履けなくなるので、履けるまで履いて欲しいです。
たまにあの歳で…とか言ってる人いますが、私は何でダメなの?別にいいじゃん!って言った事あります☺️
私若い頃太っていて履きたくても履けなかったし、今では好みの問題で履いていません。
しかも、そんなにパツパツなショートパンツでもなさそうですし!
綺麗めならトップスをトロミ系でインとかはどうですか?☺️

(み)

アラフォーではいてますが何かっ!
海外在住なのでまわりもみんなそんな感じです~♪

めんたい子

子供がいるならいくつであってもなしです。10代でも子供連れてたらショーパンだとうわあ…って思います。
子無しなら25歳くらいまでかな?と個人的には思います。