※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
家族・旦那

下系なので、苦手な方はスルーしてください!私は妊娠が発覚してから、産…

下系なので、苦手な方はスルーしてください!

私は妊娠が発覚してから、産後1年になる今までずっとレスです。

私は産後も旦那大好きなので、誘われたらいつでもオッケーなんですが、里帰りしていたこともあり、タイミングを失い、今まできてしまいました。

でもレスを改善したくて、意を決して、旦那は20代後半なんですが、もう性欲無くなった?する気ない?
と聞いてみました。

そしたら、あー、そうかもー。あんまりしたいと思わなくなったー。
と言われました。
一人でしてるの?と聞いてもしていないと。←実際一人の時間はないので、本当だと思います。
浮気もないだろうし。

それで、じゃぁ次は2人目の時?と聞いたら、それはそれでなんか嫌だな。と言われましたが、それで終わってしまって、具体的な話まで持っていけませんでした。
はぐらかされた感じです💦

出産前に比べてスキンシップも減ってるし、寂しいです。
でも私からはもう誘えない💦
無理にされるのも嫌だし。

どうすればいいでしょうか?
同じ境遇だった方、レス解消したきっかけやお話聞きたいです!!

※旦那さんに触れて欲しくもない的なコメントご遠慮ください💦

コメント

⸜( ˙▿˙ )⸝

レスになるのは嫌だから
定期的にしようと私は
ストレートに言いましたよ✨

性欲があってしたいわけではないけど夫婦として必要なコミュニケーションだと思うので😊そしたら、旦那もそうだねと言ってくれて向こうから2、3週間二一回くらいのペースで誘ってくれてますよ✨

みっちゃん

レスは嫌ですよね
私は旦那から求められてないなと思ったら、
最近触ってくれないね
私にも触ってほしいな、寂しい
とストレートに伝えてます
あとしたいときには自分からしたいと伝えてます
疲れてるから、と言われたら自分で欲求処理しますけど、寂しいですよね
求められる=好かれているって感覚なので、全く無くなると私は嫌だなと思います

• みっちゃん

みっちゃん

あ、方法としてはストレートに言いつつも自分から抱きついてますよー(笑)

• 4月29日
しましましまじろう

私は最近旦那に言われ、
ハッした事があります!

出産後でもお母さんになっても
下着には気を使った方がいいよと言われました…恥ずかしかったのですが、
下着、本当に買っていなくて笑
妊娠中の綿のパンツ履いていました、
萎えるとハッキリ言われ…
Tバック位履きなよと言われてしまいました!

恥ずかしくて爆笑したのですが、
内心、男の人はいつまでも女であって欲しいのかぁとしみじみ思いました!

買っていませんけど笑
今度一緒に見てもらおうかと思います!

私は何気なく抱きしめたり、
ギュッとしてと言ってみたりしてます!
寝る時間の関係で
仲良しは産後一度だけですが、
スキンシップは毎日しています♡

誘うまでは行かなくとも
フワッと触れてみたりからはどうですか?

私は妊娠発覚から産後7ヶ月まで一度もしていませんでした。
悪いなーと思いつつ、子供優先になっていました😥
私は元々性欲がなく、ないなら無いで良い人間でしたが…夫婦として良くないと思い意を決して「そろそろしないとやり方忘れそう!」とお誘いしました。
その時、主人からは「え?するの?」みたいな反応でした!
私はめげずにネットで一緒に下着を選んだり、遠回しにお誘いしました💦

けど後々の会話からわかった事ですが、主人も遠慮して誘えずにいたらしく、私からのGOサインは嬉しかったようです。久々すぎてかっこつけたのかもと言ってました。

変な話ですが、
一人でしようと思えばトイレでもお風呂でも出来るので…全くしてないということはないかなと😁
けど聞いても素直に言う男性は少ないと思いますよ♩笑

個人的に、ご主人の「あんまりしたいと思わなくなったー」は照れ隠しなのかな?と思います。

勇気がいりますが、下着や部屋着など雰囲気をかえてリベンジあるのみです!

らら

Tバックとかどうでしょう?
うちの場合は、月一、長い時は数ヶ月あくときもありましたが、今回は毎週子供寝かしつけした途端襲ってきます!
いままでは、わたしが誘って気分ぢゃなくて喧嘩!🤣

仕事の残業、ストレスが減ってから増えました!
旦那さんもいまは、時期ぢゃないのかな?
しばらく待ってみて何もなければ、Tバックとかきれいな下着でお誘いしてみてください❤︎