※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるもも
妊活

GW1日or2日に移植の方いますか?やっと移植が出来る反面不安だらけで、、、、早く妊娠したいですね

GW1日or2日に移植の方いますか?
やっと移植が出来る反面不安だらけで、、、、早く妊娠したいですね

コメント

シッポ

今年の話ではありませんが、GW頃に移植しました!
移植は初めてですか?
ドキドキ心配だらけですよね。
はるももさんにも赤ちゃん来てくれるといいですね^_^
のんびりリラックスして頑張ってください!

• はるもも

はるもも

五回目です~⤵😢😢
    周りは自然妊娠、2子ラッシュ、、、
    シッポさんは何回目で授かりましたか?😢

• 4月29日
  • シッポ

シッポ

うちは2回目で授かりました。

1回目は胚盤胞一個移植で失敗。
    この時、すごく楽観的になってて出来てるでしょって検査に行って結果聞いて帰りの車中で主人と大泣きしました。

2回目は二段階移植で
    初期胚一個移植→胚盤胞一個移植。
    この方法だと双子か三つ子になる可能性もありましたが、妊娠の確率が上がるという話だったので受けました。
    今思うと息子はどっちの卵ちゃんだったんだろうと思います。

あまり心配しすぎてもストレスになってよくないかなと思いますが、そうもいかないですよね。
    私の場合、職場の人事異動で仕事内容がだいぶ楽になった(仕事量、人間関係共に)ことが1回目と2回目の差かなと思うので、妊活にストレスは厳禁だと思ってます。

まわりがどんどん授かると焦ると思いますが、リラックスしてくださいね!

はるももさんのところにもかわいい赤ちゃんがきてくれますように心から祈ってます。

• 4月29日
  • はるもも

はるもも

私も今回二段階移植予定でしたが、、ちょっと手違いで間に合わず、、二段階移植期待しちゃいますが、今回は一個戻し頑張ってみます☺

ストレスと付き合うのは難しいです。
    仕事も人間関係もその環境は仕事続けてるとなかなかですよね😢

でも、シッポさんのように気にかけてくれる方がいると癒されます✨
    ありがとうございました😃✨

• 4月30日
くまのプーちゃん

私は、5/2に2回目の移植やりますよー!今日、シート法やってきました!

• はるもも

はるもも

以前にもコメント頂きました😊ありがとうございます🙇
    私も1日から変更して2日になりました⤴移植できるだけでも嬉しいことですよね✨

GWもあるし、仕事しなくていいので良かったです✨✨

• 4月30日
  • くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

あら、以前にもお話しましたっけ🤩覚えてていただいて、ありがとうございます。
    私も、GWにさしかかるので、今回できるのかすごく焦りました。
    今日は病院も休みだし、ギリギリセーフって感じですね。
    私は1日と2日は仕事ですが、2日の15時から移植なので!その日は午前中だけにしました。その辺も、融通がきいて良かったです。
    あとは結果が出てくれれば…😂いいんですけどねー
    お互い頑張りましょうね❗️

• 4月30日
  • はるもも

はるもも

私もギリギリでした😰二段階移植は出来なくなってしまいましたが、、、
    私は午前中なので丸1日休みもらいました😢肩身がせまいです😣
    でもあまりとやかくは言われないので甘えてしまってる感じです😢
    早く妊娠出来たらいいんですが、、😰
    頑張りましょう❗くまのプーちゃんさん👍✨

• 4月30日