※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

服を着替える際、小指が曲がってしまい心配。痛みや腫れはないが、病院へ行くべきか不安。骨折や捻挫の症状について知りたい。

服を着替えさせるときに、小指が引っかかってしまいぐにょんとまがってしまいました(;_;)
特に泣いたりはしていないし、触っても痛がりはしません。
ただ、気にしすぎてそう見えるだけかもしれないのですが写真のようにグーをするとき小指だけしっかりと曲がっていなく少しだけ立っているように感じます。骨折とか捻挫とかになってないか心配です(;_;)触っても痛がったりはしないです。
みなさんだったら病院に行きますか??
骨折や捻挫だったら腫れたりするのでしょうか??
回答よろしくお願い致しますm(__)m

コメント

きい

折れてたら絶対腫れるし泣くと思いますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    気にしすぎですかね(;_;)
    放置で大丈夫でしょうか??

• 4月29日
  • きい

きい

とりあえず様子見で、痛がったり異常があれば病院に連れて行ったほうがいいと思います😵
    私のところも前なりましたが、特に変わりなかったので連れて行ってません😌

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答頂いて少し安心できました!ありがとうございます!!様子を見てみます!!

• 4月29日
みゆき大福

痛がっていないようなら様子見ます☺

明日1日様子見て、心配でしたらお休み明けに病院行ってもいいかもしれないですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭!
    しっかり様子を見てみます!!

• 4月29日