※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんママ
雑談・つぶやき

義妹の誕生日が近いです😣毎年プレゼントなどもらったりあげたりしてるの…

義妹の誕生日が近いです😣
毎年プレゼントなどもらったりあげたりしてるのですが(旦那と一緒に)なかなかアイディアが浮かびませーん😅
2つ年上なのですがあまりセンス?が合わないです、、旦那と私のセンスも合わないので余計プレゼント選びに困ります💦

今までにあげたことのあるものは、名前入り万年筆、習い事関係のもの、好きなお店のクッションセット、などなど。
娘たちも可愛がってくれていてプレゼント買ってきてくれたり、私ももらったこともあります!

4月から新社会人として病院に勤めている、実家暮らしなので頻繁に会ってます。
ファッションは本当に合わないのでファッション関係は厳しいです💦

ご飯に呼んでプレゼントをって感じなのですが、、
何か今流行りの物とか無難なプレゼント、、アイディアお願いします😣😣😣
主婦になって流行りの物とかに疎くなり💦ネットで頼めるものならスイーツとか食べ物でも大丈夫です🤗

コメント

まー☆

化粧品とかはいかがですか?人気のコスメの💄とか…🤔

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

考えになかったです!!
    私が主婦になって子供も小さいのでほぼすっぴんで化粧のこと忘れてました笑
    義妹は結構使いそうなのでちょっと調べてみます🙂
    ありがとうございます!

• 4月29日
  • まー☆

まー☆

セルヴォークや、エスティローダーなど今は人気なので、義妹さんの写真を持って行って店員さんに相談してみてもいいと思います☺️
    あとはCHANEL、イヴ・サンローランなど、見てみてください♡
    貰ったらすごく嬉しいと思います☺️

• 4月30日
  • なっちゃんママ

なっちゃんママ

お店情報までありがとうございます♡
    全然詳しくないので助かりました!

旦那にも相談して考えてみます!

• 4月30日