※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もる
雑談・つぶやき

あーなんだろ。義実家に集まりとかで義姉夫婦に会いたくない💦約2年前に…

あーなんだろ。義実家に集まりとかで義姉夫婦に会いたくない💦
約2年前に今付き合ってる人いるんだけど40のバツイチ子持ち(2人)で略奪したんだよねー。(養育費二人分払ってる)子作り頑張ってるんだけどねえ…。って産後入院中の面会で相談?され息子が3ヶ月のときに義母から義姉が結婚するってって聞かされてあーこれデキ婚狙ったなって思ってたら予想的中。息子とギリギリ同学年狙ってきたのもモヤモヤするし(義母にとったら自分の娘の子供のが可愛いじゃないですか😞)何より略奪からのデキ婚だから集まりとかで子供に○○でちゅねー。とか40過ぎのおっさんが自分の生まれた子供に話かけてるのも気持ち悪いなって思ってみてしまうし顔がひきつってしまう( 笑 )自分も家庭ができたから余計かな??

コメント

ゆきんこ☺︎

不倫略奪が嫌いだから義姉夫婦のに対して嫌悪感しかないのが全面的にでちゃっている様に見受けられました😊💦
更にもるさんのお子さんと同い年になるタイミングのデキ婚で嫌悪感100倍増し、嫌悪感しかない義兄が赤ちゃん言葉を使うから更に嫌悪感増し増しという心境の様にも感じました💦
人の家庭を奪った義姉と不倫して妻子を捨てた義兄、養育費を払っているとはいえ幸せそうなのを見るのは嫌悪感しかないですよね💦

• もる

もる

私が思っている事綺麗にまとめてくださって…!!まさにその通りです( 笑 )

そうなんですよー。家庭捨てたくせに新しい家庭築けるのかよ?気持ち悪いなぁって感じです( 笑 )

• 4月29日