※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyg
妊娠・出産

15週の妊婦で、体重が43.5kgで増えず心配。食べても上がらない。みなさんの意見を聞きたいです。

おはようございます!

今日はちょうど、15週で、重体上がらないのです。妊娠前で43.2だった、今も43.5でどうですか?
何も食べれば、上がらない。みんなさんはどう思いますか?

コメント

もんもん

体重か増えないという事ですか??
私もその頃はマイナスでしたよ💦

• babyg

babyg

今は?

• 10月25日
  • もんもん

もんもん

+5㌔6㌔をさ迷ってます(*^^*)
    赤ちゃんは3㌔あるので
    赤ちゃんと胎盤、羊水分しか増えてない感じだと思います💦
    9ヶ月入るくらいまで
    増えませんでしたよ~(*^^*)

• 10月25日
りーちゃんママ✩*

わたしも体重が増えなくて困っています。。。つわりで7キロ痩せてまだつわりが終わらず食べても嘔吐なので頑張っても2キロしか増えていないのでまだ−5キロのままです(´›ω‹`)元43キロでしたが今はまだ38キロしかありません…
これから増えるから大丈夫と言われているので気長に待ちますがかなり不安です(´›ω‹`)

颯くん竣くんママ

上の子のときは
産まれるまで体重キープで
まったくかわらなかったですよ!
なので産まれたら
もとの体重の-5キロでした!

むぎママ

胎児が成長していて、検診で問題ないと言われてれば大丈夫ですよ!
妊娠前より+3キロですが、もう増えたくないです(ーー;)笑

みちゃむ

今の時点でも食べてるのに、体重1キロも増えてませんが、特に問題なしです!