※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごりんご🧡
妊娠・出産

5月から28週8ヶ月の妊婦です。GWのSALEでベビー用品を買うべきか迷っています。7月末出産予定で、西松屋やアカチャンホンポで買う予定です。

いつもお世話になってます^^*
5月から28週8ヶ月に入ります😊本当はもう少ししてから、ベビー用品を揃え始めようかなと思ってたんですが、GWの期間でSALEやってるみたいでちょっとでも安いうちに色々買っといた方がいいですかね…?
7月末出産予定なんですが、まだこれからSALEとかやると思いますか?
ちなみに、西松屋やアカチャンホンポで買う予定です💪

コメント

ぐっく

肌着やロンパース、ガーゼなどが安くなってるのであれば買って良いかもしれませんね!
実用的なもの(哺乳類、抱っこ紐、ベビーカー、オムツ、その他など)は産まれてからの方が良いと思います😊

• りんごりんご🧡

りんごりんご🧡

教えていただいてありがとうございます!
    肌着などですね!参考になりました💪見に行ってみたいと思います😊
    実用的なもの…なるほど…オムツは新生児用で1パック買っておこうかなと思ってたんですが生まれてからの方がいいですかね…ちなみに、ぐっくさんはオムツどこの使ってますか?よろしければ教えてください🙌

• 4月29日
  • ぐっく

ぐっく

新生児用オムツ買っても良いかと思いますが、大体の方は産院で使っていたものを引き続き使い続けると思います😊その方が少しでも慣れてますし!
    私は産院がグーンでしたのでそのままグーンを使いましたが、成長するにつれサイズ感なども変わって来るのでグーンとムーニーの二刀流でした。
    オムツとミルクは退院したその日に産院と同じものを購入して帰宅しました😊

• 4月29日
  • りんごりんご🧡

りんごりんご🧡

教えていただいてありがとうございます!わかりました!私もそうしてみます💕
    退院した日に買えばいいですもんね!
    わかりやすくご丁寧にありがとうございます💪😊

• 4月29日
杏☺︎

予定日近いですね😍💕
私もGWのセール中に少しずつベビー用品揃えようと思っています🎶

• りんごりんご🧡

りんごりんご🧡

プロフィール読ませていただきました💕ほんとですね!1日ちがいですね^^*
    そうなんですね😊
    そろそろ揃え始めなきゃですよね💦
    私もGWのSALE行って見ます💪

• 4月29日
ゆうママ

予定日近いので、コメントしちゃぃました(๑˃̵ᴗ˂̵)
私もまだまったく何も用意してなぃです😭😭
入院準備もしてなぃです。。

入院準備しましたか?

• りんごりんご🧡

りんごりんご🧡

予定日近いの嬉しいです💕
    私も入院準備もまだしてないです…笑
    一応次の検診の時に、入院準備物とかのお話があるみたいなので…それ聞いてからかなと思ってました💦

• 4月29日
おだんご

私も予定日近いです☺️💕
やっぱりセールしてるうちに買いたいですよね✨
色々も直接店舗で品を見て決めたいけど麻疹が流行ってるし念の為人混みへは行かないようにしてるのでどうしようか迷ってます😅
アカチャンホンポのネット通販だと店舗で貯めたポイント使えないみたいですし😵