※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

AIH後、高温期15日目で黒っぽいおりものが出始め、陽性反応あり。病院への検査を検討中。

いつもお世話になっております。
今月14日にAIHをし、今日で高温期15日目になります。26日の夜から黒っぽいおりものが極少量出始め4日目です。昨日、フライングをし薄い陽性反応がありました。体温も若干下がってきていますがまだ高温範囲内です。

汚い表現になりますが、生理のような臭いや赤みがありません。おりものシートで足りるくらいの量です。続くようであれば2日に病院に行こうと思っています。

このような経験のある方、いらっしゃいますか?妊娠は継続されましたか?よろしくお願い致します🙇

コメント

ゆん

私も黒い血のようなの出てました。
フライングしてたので
心配で6週くらいで待とうと思ってたんですが病院言ったら切迫流産と言われました💦
8週くらいまで結局出血していました(TT)

  • りん

    りん

    早速の回答ありがとうございます!
    そうだったんですね💦切迫流産とは流産しかかっている、ということですかね?今の10ヶ月のお子さんはその時の赤ちゃんですか??

    • 4月29日
  • ゆん

    ゆん

    そうです😭
    私の体が妊娠を受け入れられなくて
    押し出そうとしてました😭
    五分五分と言われて入院するか
    絶対安静と言われて入院してその後12週くらいまで絶対安静でした!
    その時の子供です😭♡

    • 4月29日
  • りん

    りん

    12週まで(>_<)お辛いご経験をされたのですね。でも無事に生まれてこれて、ママのお陰ですね✨😌
    教えていただいてありがとうございました!

    • 4月29日
  • ゆん

    ゆん

    着床出血があったり切迫流産の時の黒っぽい血などよく血や黒いおりものでてたので
    心配になったの覚えてます💦
    継続しますよーに🙏♡

    • 4月29日