※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃんママ
妊活

妊活中の女性が、仲良しタイミングを調整していることや、頻繁な仲良しで妊娠確率が上がるデータを知り、旦那さんも協力的。出産経験者のアドバイスを求めています。

先月から妊活開始しました! 先月は何となくのタイミングで仲良ししたせいか生理きちゃいました😔 今は生理終わって1週間半で、排卵日など気にせず数うち当たる作戦で 2日に1回くらいのペースで仲良ししています。定期的に仲良ししてそれが女性にとって快感だと女性ホルモンが安定して妊娠確率がグンと上がるというデータがあるそうで、それを旦那さんに伝えたら「それはいい考えだと思うよ、パラダイスみたいだね」って頻繁に仲良しする事にとても大賛成で、次の生理予定日に期待です! 数うち当たる作戦されて出産された方、ハーフを出産された方、いらっしゃいますか? お話し聞きたいです😊

コメント

anuenue

妊活をしてませんが週2〜3で行為をしたら、3ヶ月後に妊娠しました!
あれもこれもしなきゃ、食べないと妊娠しないかもと追い込むより全然いいと思いますよ👌

• さっちゃんママ

さっちゃんママ

そうなんですね😊 私もストレス感じたくないので基礎体温すら測ってないくらいです( 笑 ) 普段の夫婦生活の中からanuenueさんのように妊娠に結びつく流れが理想です❤

• 4月29日
masaママ

うちは普段の仲良しは週1〜2回でしたが排卵日付近だけ排卵検査薬で陽性が出た日から3日連続でやったら妊娠しました!私も数打てば当たるだろ〜作戦でした♡

• さっちゃんママ

さっちゃんママ

なるほど!やっぱり普段からちゃんと旦那様と愛し合うことから妊娠に繋がるんですね❤ 数うち当たる作戦、期待します!😊

• 4月29日
*°★YUKA★*°

私もまさにそんな感じです😂💦アプリでの排卵予定日は27日頃だったのですがその1週間前くらいから2~3日に1回ペースです😊次の生理予定日までドキドキしちゃいます😭

• さっちゃんママ

さっちゃんママ

数うち当たる作戦ですね!お互い次の妊娠検査薬で2本の線が入りますように❤❤❤

• 4月29日