※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえまう
妊娠・出産

入院前日は促進剤を6回服用し、赤ちゃんの心拍低下で中止。痛みは弱く、就寝。翌日、点滴で陣痛早まり、出産に向けて気合いを入れる。

41w3d🌟
2018/04/28
8時半▶️入院
内診、エコーをして病室へ。
10時~16時半▶️NSTつけっぱなし
10時15分▶️促進剤開始 1錠目💊
11時15分▶️2錠目💊
12時15分▶️3錠目💊
13時15分▶️4錠目💊
14時15分▶️5錠目💊
15時15分▶️6錠目を飲もうとした所で
赤ちゃんの心拍低下により6錠目を中止⚠️

その日は張るものの不規則。
痛みも弱い。そのまま就寝。

-----------------

2018/04/29

6時半▶️NST
8時▶️朝食
8時半▶️シャワー
10時〜▶️NSTつけっぱなし
10時15分▶️促進剤点滴開始(30分おきに投与量上げてく)

点滴始まると 陣痛早いみたいだから
もうすぐかな〜👶🚺
痛いのは覚悟出来てるから後は頑張るのみ!
気合いだ〜!もうすぐ会える、楽しみってプラスに考えて乗り越えよう🤗

コメント

あむり

赤ちゃんももう少しで会えますね✨
頑張ってください👏✨
元気な赤ちゃん産まれますように♡

deleted user

もうすこしですねっ💓👶
母子ともに無事でありますように😊

あいちょん

もう少しで会えますね(*´∀`*)
頑張ってください😊

まい

私も41wで錠剤の誘発2回しました。結局胎児心音低下して、最終的には緊急帝王切開、術後は痛いやら辛いやらでしたが、待ち遠しかった我が子は元気一杯で、頑張ってよかったと今は思えます。
あと少しです、元気に生まれてきますように!