※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yKikurin
妊娠・出産

管理入院中の35w2dの初マタが、編み物をせずに寝て過ごしても赤ちゃんの成長に影響はありますか?

35w2dの初マタです。現在、子宮内胎児発育不全で管理入院4日目です。
やる事がないので趣味の編み物を持ってきたのですが、編み物もせず寝て過ごした方が赤ちゃん大きくなりますか?

コメント

𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

食事をたくさんとって夜はしっかりと睡眠を取れば編み物をしてても大丈夫だと思いますよ♪

• yKikurin

yKikurin

病院食が美味しくなくて、なかなかお腹いっぱいは食べられないのですが、出来るだけ食べてたくさん寝ますね!ありがとうございます(*^^*)

• 10月25日
⭐️Miwa⭐️

編み物をしてても寝てても良いですが、とにかく腰とお腹を冷やさない事、赤ちゃんに話しかける事❗️

赤ちゃんも成長したいハズなんです。出来なくて不安なハズなんです。だから、ママの大丈夫よーとか愛してるよーとか、なんでも良いので話しかけると良いのかなと思います💖
赤ちゃんは何でも知ってる、分かってると思って話しかける‼️

• yKikurin

yKikurin

コメントありがとうございます!
    なるほど...そうですよね、不安なのは私だけではないですよね...。
    たくさん話しかけてなでなでしてあげようと思います!
    ありがとうございます(*^^*)

• 10月25日