※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょみん
子育て・グッズ

子供関連のプレゼントで喜ばれるものを教えてください。

1歳のお子さんをお持ちの方、プレゼントされて嬉しいものってありますか?

今度子持ちの幼なじみと会うのですが、私の妊娠がわかってからマタニティウェアを譲ってくれたり、母子手帳入れをプレゼントしてくれたりたくさん貰ってしまってます。

なので、会ったときになにか渡せたらなーっと思ってるのですが、何を買おうか迷ってます。。
幼なじみの子供は1歳3ヵ月くらいです。

思いつかなければ菓子折りにしようと思ってますが、子供関係のものでもらって嬉しいものなどあれば教えて下さると嬉しいです(*^▽^*)♡

コメント

まめちゃんママ

私は絵本とかですかね♡
本ってたくさんありすぎて、悩みすぎてなかなか買えなかったり...笑

• ぽにょみん

ぽにょみん

絵本ですか~!全然候補になかったので助かりました!!
    ありがとうございます♡

• 10月25日

子ども関係の消耗品。貰うとすごく助かります。笑

• ぽにょみん

ぽにょみん

わぁ!お子さんたくさんなんですね♡消耗品とはミルクとかオムツとかでしょうか?
    検討してみます!ありがとうございます!!

• 10月25日

私は絵本が嬉しいいなぁと思います(^-^)
あとは、ちょっとしたお菓子をつけてかなと。
ただ、お菓子だとママの方針とかあると難しいかな、なんて思います。
これからの時期ならニット帽とかもいいかもです!

• ぽにょみん

ぽにょみん

絵本はやっぱり喜ばれるのですね!ニット帽もいいですね♡
    探してみます!ありがとうございます♪

• 10月25日
ことりおまめ

子供が女の子だったら小さいトートとか嬉しいかも。子供が遊ぶのにも使えるし、ママバッグ内のサブバッグにもできるし。

自分だったら、ちょっといいお菓子貰えたら嬉しいです。チョコレートのいいやつとか。子供が昼寝した合間にほっと息抜き出来そうなご褒美おやつで。

子供がいると買い物貰い物はどうしても子供の物優先になってしまうので、ママに対する物でもいいと思います。

• ぽにょみん

ぽにょみん

たしかに!わたしもあげるなら子供のものかなぁって思ってしまったのですが、みんなもそう思ってプレゼント選んでるかもしれないですよね!
    お母さんへのプレゼントでもいいかもしれません♡ちょっといいお菓子とかもつけたいと思います!ありがとうございます!!

• 10月25日