※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

子供ができなくて葉酸サプリ飲んだら妊娠したって方いますか?買おうか迷ってます。またリセットで辛いです。

子供ができなくて葉酸サプリ飲んだら
妊娠したって方いますか?
買おうか迷ってます。またリセットで
辛いです。

コメント

たま

葉酸は妊娠するためのものではなく、妊娠したとき必要なものがはいってますよ

妊活中~飲むのがいいみたいです。
私は妊娠わかってから飲んでました

りーこ

妊娠初期に一番葉酸が必要なので、妊活を始めた頃から飲んでました!
薬のように即効性があるわけではないので、妊娠する3か月前ほどから飲んだ方が良いそうですよ💓
赤ちゃん来てくれますように✨

めい

8年ほど不妊でしたが、葉酸を取る食事を意識し出して1年ほどで授かりました。直接の要因かはわからないですが、やらないよりはやった方がいい気がします😊

葉酸サプリは妊娠しやすくなるものじゃなくて、妊娠してから赤ちゃんが成長するために必要な栄養分です。でも、妊娠前から摂取するように言われてますので今からでも飲んでたらいいと思います😊
ちなみに私は5年間不妊、さらに2回流産しましたが、成城石井のザクロジュースを飲んだらあっさり妊娠できました!

葉酸は妊娠しやすくなるわけではないですよ💦妊娠中にとても大切になる栄養素を妊活中から摂取しておくと良いってだけです😅葉酸は食事ではなかなか必要な量摂りきれないので!

ふみか0320

妊娠してからでは遅いみたいです!
妊娠する一ヶ月前からの摂取がいいようです😊
葉酸は妊娠しやすいではなく
妊娠過程で起こる可能性がある無脳症予防です

りさ

旦那と二人で葉酸飲んでいましたよ!精子の質も良くなるとかで…
前に初期流産してしまった時は葉酸摂っていなかったですが、その後飲み始め、今回は心拍確認まで順調です!
摂っておいて良かったと思ってます

とっちん

1人目は夫婦揃ってマカを飲んでたら2ヵ月くらいで妊娠しました。
2人目は妊活を意識し始めて1年間サプリは飲まず…
しばらくして主人にマカ、私は葉酸を飲んでいたらそれも3ヵ月くらいで授かりました。
たまたまかもしれませんが、着床しやすくなったり、子宮の環境が良くなったのかな?と思ってます😄