※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊娠・出産

妊娠線予防にオススメのボディクリームを教えてください。たっぷり使えてコスパの良いものがいいです。

妊娠線予防に普通のボディクリーム塗ってるんですが、なくなってきたので違うものを買ってみようかなと思ってます💡
何かオススメありましたら教えてください🎵
できればたっぷり使えてコスパが良いものがいいです😄

コメント

もこム

ボディショップのボディバター使っていました(*´∀`)
コスパは…どうなのかな?安くはない気がしますが、大容量なのでたっぷり使えました(^-^)/
あと、私は香りものが好きなのでとても癒されました!お腹に塗ってましたが、ウエスト90越えても妊娠線はできませんでした!

• こんちゃん

こんちゃん

ボディバターいいですよね✨
    香りがいいのも癒されますよね~☺️
    私も探してみます🎵

• 4月29日
🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

普通のボディクリームだと意味無いらしいです!私はストレッチが効いている妊娠線用のを塗ってますが(クリームとオイル)シワ、線ひとつ無くツルッツルです!ちなみにmiteteのクリームと、WELEDAのストレッチマッサージオイルです🐥

• こんちゃん

こんちゃん

1人目の時は妊娠線用のものを買って使ったんですが、2人目からは普通のボディクリーム使ってます😅
    妊娠線は出来なかったのでボディクリームで十分かなと😂

• 4月29日
  • 🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

その時は出来なくても、何年か後の肌に違いが出ますよ🙆お高くてもいい物をオススメします☆

• 4月29日
  • こんちゃん

こんちゃん

ありがとうございます😊💡

• 4月29日