※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

胎動はへそより上で感じると書いてありますが、私はまだへそよりも下で感じます。同じ週数の方はどこで感じていますか?

おはようございます🐥

妊娠8ヶ月になったばかりです🎵
アプリをみると、胎動はへそより上で感じるとかいてあるのですが、私はまだへそよりも下で感じます。

赤ちゃんの体重は1,200くらい。
おなじような週数のかた、胎動はどこで感じますか?

コメント

私もへそより下で感じます!
逆子ではないみたいなので心配はしていないです( ´ ▽ ` )ノ

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます✨

私と同じですね☺️良かったです🙆

• 4月29日
みりママ

おへそより上で感じれば確か逆子の可能性があるので下で感じれば大丈夫ですよ😊👌

• みりママ

みりママ

あ、間違ってました💦
    おへそより下とゆうか膀胱らへんで感じると逆子の可能性があるのでおへそのあたりやそれより上だと大丈夫です🙆
    寝ぼけて間違った文章打ってしまいました(>_<)

• 4月29日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

大丈夫です。ありがとうございます❗️

逆子ではないんですが、へその下で感じます。

まだ赤ちゃんも小さいからそれが普通なのかと思ったらアプリで、そのようなことかいてたので、え?っ私だけへその下で感じるのは…と思って効いてみました!

• 4月29日
  • みりママ

みりママ

もう少し大きくなれば蹴る位置も変わってきますよ( ¨̮ )
    私もヘソ下で感じてたことよくありますし逆子でないなら大丈夫です😊👌

• 4月29日
🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

逆子じゃないけどへそより下、横っ腹でボッコンボッコンです😆