※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

因果応報ってありますよね🤔子供の頃から、嫌がらせや私を仲間外れにして…

因果応報ってありますよね🤔
子供の頃から、嫌がらせや私を仲間外れにしてきた人が
いつの間にか一人ぼっちになっていたり、
いじめようとしてきた人が不登校になったりということがありました😳
私自身、嫌がらせや仲間外れ、いじめっぼいことされても
元々相手の子達とは別に仲良しこよしだった訳でもなく、
自分の拠り所は他の所にあったので
特に気にせず過ごしていたら、相手が勝手に自滅していった感じでした。
社会人になってからも
雇い主から身に覚えのない言いがかりをつけられたり
不当な扱いを受けたりして
仕事を辞めたことが2回ありますが
その内1回目の勤め先は辞めたあと数ヶ月で廃業。
2回目の勤め先は辞めて数ヶ月で私をいじめてた社長が病死、数年後に廃業。
悪因悪果、因果応報ってこういうことか〜と思いました😳

そして今、妊娠や育児を理由に不当な扱いを雇い主から受けてます。
正直、今辞めると金銭的にも困るので辞めたくありません。
そして何よりこのタイミングで辞めてしまうと雇い主が死んでしまったりしそうで怖いです😓苦笑

コメント

ぬん

因果応報ありますねー😌

学生の時私のことを仲間はずれにしてた女の子、進学した先の高校で見事に虐められてました笑

  • まる

    まる

    やっぱりそういうのありますよね!
    自分は何もしてないけど、これだけ続くと何となく罪悪感、、🤔笑

    • 4月29日