※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

40週で、痛みがありますが、まだ我慢できる痛み。前駆陣痛かどうか不安です。

40週です!
これって陣痛ですか?前駆陣痛ですか?
11分から5分に間隔が短くなった時、水下痢だったので、あー!下痢の痛みかあ!と思ってたのですが、そこからも痛みが来ます、、
1人目の時、促進剤を打ったからなのか、痛過ぎて気が狂いそうだったのに対し、今はすごく痛いですけど、まだ我慢出来る痛みです!
我慢出来る痛みって事は陣痛ではないんでしょうかね?

コメント

(   ¯꒳¯ )

わたし陣痛来る前に下痢になってお腹痛くなりました!

• まり

まり

コメントありがとうございます!
    そーなんですね!!
    このまま陣痛来るの待ってみます!

• 4月29日
ゆっこ

5分おきなら、陣痛かもしれませんね💦

あくまでも私の経験ですが、前駆陣痛の場合は、1時間くらいで痛みが遠のいたので💦

あと促進剤の痛みは知らないのですが、私は普通の陣痛で5分間隔でも、何とかトイレに行けるくらいでした!

経産婦さんは、お産の進みが早いらしいので、とりあえず病院に連絡されて聞いてみた方が良いかもしれませんね🙇‍♀️

• まり

まり

コメントありがとうございます!!
    あれから、痛みが強くなって、尿漏れ感もあり病院に行くと、破水と子宮口4センチとのことで、そのまま入院で先程産まれました💕
    ありがとうございました!!

• 4月29日
  • ゆっこ

ゆっこ

お疲れ様でした!無事に出産されたようで、何よりです💕

痛くて疲れたと思うので、入院中にゆっくり休めますように(^ ^)

おめでとうございます🎊㊗️

• 4月29日