※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

秋田県内のAEONの赤ちゃん休憩室には調乳用のお湯ありますか?わかる方教えてください!

秋田県内のAEONの赤ちゃん休憩室には調乳用のお湯ありますか?わかる方教えてください!

コメント

黒

アプリで見るとあるみたいですよ~
(〃´ω`〃)

• 黒

ママパパマップってアプリで近くの授乳室や出掛け先のお店に授乳室やおむつ台があるか検索できるのでおすすめです(*´σー`)

• 4月29日
チャチャ

御所野のイオンはありますが、秋田中央店(旧サティ)は近くのレジカウンターに言わないと貰えません🙅

みーこ◡̈♥︎

秋田在住ではないですが、AEONのサイトを見たらベビールーム情報載ってましたよ❣️
大体の店舗はベビールームがあるところに調乳専用浄水給湯器が設置されてるみたいですよ😊AEONというのはイオンモールのことですよね❓

ご利用になる予定の店舗名をいれて調べればどのフロアにあるかわかるかと思います💡

Minまま( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

御所野はありますよ。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

あやの

御所野イオンにならありますよ!