※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ココロ・悩み

妊娠線が気になり、性行為に自信が持てない悩みです。暗闇でしか裸になれない状況で、色素沈着が心配。

この妊娠線さえなければ、旦那と楽しんで性行為出来るのに…自分で見て萎えます。もう暗闇でしか裸になれない
暗闇でも慣れてくれば見えるくらいひどい
色素沈着酷すぎ😂泣きたい😢

コメント

さーみん

私も色素沈着凄かったですか、数ヵ月したら徐々に戻りました😃

• ま

私も最初よりは…と思いますが(´•ω•ˋ)だんだん薄くなってくれるといいです😢

• 4月28日
あちゃ

それはわかります‼︎性行為は、まだいいんですけどやはりビキニとか、露出多い服とかきれなくて寂しくおもいます。

• ま

そこですよね!プールとか可愛いビキニなんてもう着れない…ママ用の水着とかありますけどね😂ヘソ出しなんてもう絶対できません😭

• 4月28日
  • あちゃ

あちゃ

やっぱり、妊娠消える薬ないかなーとか、そゆのインターネットで検索するんですけど、あるにはあるけど、妊娠中のときに塗るものとかがおおくて、もう伸びしてしまったお腹の薬なんてねーわな…っておもいます笑毎日ニベアやったりするといいらしいですよ!

• 4月28日
🍌バナナくんのママ

私もです、😫🌀
友達とお風呂行くのも帰省するたびの楽しみだったのに、もう嫌…
ぶよぶよになったお腹も、
あーあって萎えますね。

赤ちゃんをお腹で大きく育てた証
って言われたけど
どうしたら消えるんでしょうね…

• ま

私も温泉大好きで、だけどこんなんじゃ…って😂妊娠線できない体質の人、羨ましすぎます😭

• 4月28日

その頃はまだ濃かったですが、今はよーく見ないと分からないくらい薄くなりましたよ☺️

• ま

そうなんですか😢私も薄くなるといいなぁ😔早く薄くなってほしいです😢

• 4月28日
はむねこ

半年くらいでだんだんアザみたいな赤青色から白っぽく目立たなくなりますよ(^-^)

• ま

早く時がたって欲しいです😭お腹だけ😂

• 4月28日
ゆっこ

私はむしろみせてますし、上の子の妊娠クリームを塗ってもらってたので、大きくなるにつれてヒビが(笑)全く何も思いませんよ😃二人とも。
かわいい我が子を産んだ勲章です🎖️誇りですよ。私は。

• ま

思い過ぎなんですかね😔でもホントひどいんですよ😭でもまぁそういうポジティブな考えを聞くとあ、誇りなのかも( •ᴗ•)*♪って思えます😂✨

• 4月28日
  • ゆっこ

ゆっこ

私かなりヒビがありますよ!下っ腹もですし、胸も(笑)

• 4月28日
mi.mana

見た目は悪くなりますが、子供を産んだ証、勲章🎖って考えるのはどうですか⁇
線があってもなくてもまさんには変わりないですし✨
お母さんが頑張った証って私は思ってますよー

• ま

そうですよね、頑張った証ですよね😂ポジティブなお言葉ありがとうございます😭✨薄くなることを祈ります😭

• 4月28日
まま

多分、美容整形外科で治療できますよ!
ガス治療?とかいうのが効果あるみたいです。

• ま

情報ありがとうございます早速調べます😭✨

• 4月28日
エディー

わかります〜(´;ω;`)お風呂のたびに萎えます。
私は+帝王切開の傷…。辛いですよね😢

• ま

帝王切開だったんですね😳私はケロイド体質もあるので傷を作ったらもりあがります😭それに肉割れしやすいのもあって😢辛いです😢

• 4月28日
  • エディー

エディー

ケロイド化してます😭
    余計醜い💧

• 4月29日
Ƙ ♡⃛*‧˚

バイオイルってやつを一度試して見てください‹‹\(* ¨ )/››♡
妊娠線や手術の傷が100%ではないけど
うすーーーーくなってきます!
私も、一人目の時に妊娠線できて
そこからずっと使っていますが
ほとんど見えないです♡

薬局に、少し値段はしますが売っていますよ‹‹\(* ¨ )/››

• ま

なんか聞いたことあります😳調べて薬局で買ってみたいと思います😳✨

• 4月29日
どん

私は帝王切開の傷がネックで少し気分が萎えちゃいます😂
主人は気にしてないのに私が気にしてしまう〜。
子供と一緒に頑張った証拠なのに、ネックに感じてしまって申し訳ないけど傷はなかなかプラスに捉えられないです(笑)

• ま

傷も萎えちゃいますよね😢うちも気にしないよと言ってくれますが、明るいところで見たら絶対引きます自分でも引くくらい妊娠線やばいので😢プラスに捉えられないですよね(´•ω•ˋ)

• 4月29日