※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsuminn
妊娠・出産

妊娠38週目で、前駆陣痛の可能性や満月に生まれる話に興味があります。満月に生まれた方がいるか知りたいです。

今日で38週になりました!
おしるしや破水がなく日々そわそわしながらその日が来るのを待っています💦
最近恥骨が頻繁に痛く前駆陣痛かな〜??と!
ジンクスやお迎え棒をしてみたけどあまり効果なし(笑)
もうお腹が重くて重くて
早く生まれて来てほしいです〜。😂
30日は満月!
満月に生まれる方が多いと聞いたのですが、満月に生まれた方いますかー??

コメント

えり

私は満月とは関係なく生まれたんですけど、出産した産院は満月や新月に出産になる妊婦さんはすごく多いと言ってました!
多い時は1日に5人とか!
産まれてくるのが楽しみですね😊
頑張ってください👍✨

  • natsuminn

    natsuminn

    コメントありがとうございます!
    そうなのですね!!
    1日5人は結構な人数ですね!!🤭💓

    • 4月28日
  • えり

    えり

    そうですよね!
    部屋が一気に満室になったと言ってました!
    臨月体的に結構つらいですよね😭

    • 4月28日
  • natsuminn

    natsuminn

    す、すごい!🤦🏻‍♀️❤️❤️

    • 4月28日
キラキラ星

同じくです😂💪🏻
体重管理も疲れるし
もうそろそろ出ておいで〜って感じです👼🏻

  • natsuminn

    natsuminn

    ほんとに、体重管理疲れますよね。私は夜ご飯のお米を抜いていいと言われたのでほぼおかずとスープしか食べてないです🙄
    早く生まれて来てほしいですよね💦💦

    • 4月28日
えっちゃん

同じく38週目です!30日の満月に産まれてきて欲しいですよね✨お腹が重いし日々の生活大変ですよね…
満月に向けて、スクワットやウォーキング頑張っていますが…
さっきから少しお腹がジリジリしてきたので前駆陣痛かと期待していますがドキドキです💦

  • natsuminn

    natsuminn

    同じ週数の方がいて嬉しいです💓🌟

    私もスクワットや部屋の片付けなどして少しでも体を動かしているのですが...胎動が結構あるので、まだまだかな?とか思ったり🙄

    生理痛のような痛みがあると少しドキドキしますよね☺️お互い頑張りましょうね(*´ `*)

    • 4月28日
  • えっちゃん

    えっちゃん

    満月の光沢山浴びると効果あるって聞きました…笑 お互い元気な赤ちゃん産みましょう!

    • 4月28日
  • natsuminn

    natsuminn

    光沢山ってなんですか??🌟🌟

    • 4月28日
  • えっちゃん

    えっちゃん

    光を沢山浴びるとの文でした笑。
    句読点つけず、わかりにくくてすみません😅

    • 4月28日
  • natsuminn

    natsuminn

    あ!そういうことですね!
    明日は暑いですが少しウォーキングしたいと思います☺️❤️

    • 4月28日
あんな

お腹重いですよね😂
39週でおしるしあり、その後毎日前駆陣痛はあるのですがなかなか本陣痛に繋がらず💦

今また痛みがあるのでこれかな?なんてドキドキそわそわです(><)
頑張りましょうね🌟

  • natsuminn

    natsuminn

    本当に重いです💦
    おしるしがあったのですね!!少しの変化があるといいのですが私は何もないので逆に心配です(笑)

    お互い頑張りましょ🌟❤️

    • 4月28日