※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
ココロ・悩み

パジャマで外に出てしまい、イライラが募っています。出産準備やサポートが不足していて不安です。焦りや不安が大きくなっています。

パジャマで家を出てきてしまいました。
行くところがなくてコンビニの駐車場に車を停めてます。 
なんで気持ちを押さえられないのか
この子が産まれたらもっとイライラしてしまうのでしょうか。
蹴ったバランスボールが思いの外跳ねて、その音で旦那がキレて、蹴飛ばしたカゴでスピーカーの頭が飛んで壁が凹んで(笑)
切迫早産で仕事をやめてしまったこと
友達に会えないこと
買い物に行く約束も忘れてるし
手伝ってくれない
出産準備品だって相談して一緒に決めたかったのに見向きもしない
お腹をさわるのが怖いと言う
猫のトイレの世話してるのみたことないし
お風呂も洗いたい
資源ごみはいつまでたっても出しにいけない
私だって遊びにいきたい
入院するかもって日から
私だけ焦ってる
この子をほしいって何度も何度も
言われてるの気づいてないのかな? 
わたしたちがしっかりしてないと
もらわれちゃうよ
それともその方がいいって言うのかな
なんでにこにこしてられないんだろう

コメント

あやか

大丈夫ですか??(;>_<;)

ママちゃん

私なら実家の親に相談します。

ママリ

ひどい💦
無理されないでください!
暴力とかにならないか心配です。。
この子をほしいって、誰かに言われてるんですか?💦

とりあえず落ち着いて
帰宅しましょうね。

私も早産体質で
上の子は35週で産まれました。
33週目なら何が起こるかわかりません。

とりあえず、赤ちゃんのことを思うなら体を冷やさないよう、直ちに帰宅しましょう。

自分とご主人を比べちゃダメです。

なぜなら、ご主人は妊娠も出産もしないからです。

だから、妊娠中のツラさはわからないし、赤ちゃんへの思いもまだ深くはないかもしれません。

だから、比べても無駄です。

ままちゃん

妊娠中イライラしますよね💦私もそうでした😓うちの旦那もなかなか協力的じゃなくて一人で準備や家事などしていました😭何度も喧嘩しましたし、何度家を飛び出したかわかりません😆でも、男性は女性と違い親になる決心がつきづらいんですよね🙄だから、私は時間のある時に赤ちゃんの様子や自分の事、家の事全ての話し合いなどしていました🤔もちろん旦那の話しも聞いてました😊そうする事で少しずつお互いの気持ちに気づけて、今では大きな喧嘩をする事はなくなりました✨
基本父親は仕事、母親は赤ちゃんに付きっきりなので、産んでからもストレスは尽きないと思いますが、お互い話し合う時間を作るといいと思います🍀
長くてすみませんでした🤭

イライラしますよね、わたしも、旦那の息にすら腹たってましたよー。
同じように車ででてったこともあります。
体冷やさないようにしてください、あと、イライラしても仕方ない時期だし、旦那さんにはなにも期待しないほうがよいですよ、(;_;)