※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

赤ちゃんの日焼け止めを探しています。アロベビーの石鹸が合っていたので、オーガニックな日焼け止めを探しています。アトピーやアレルギーのお子さんがいるママさん、おすすめの日焼け止めを教えてください。肌トラブルの経験も聞きたいです。

赤ちゃんの日焼け止めについてです🌈
肌の弱い子でも使えるものを探しています!

石鹸をアロベビーが1番合っていたので、日焼け止めも、できればオーガニックがいいかなと考えています。

アトピーやアレルギーのお子さんがいるママさん、どんな日焼け止めを使っているか教えてください。
日焼け止めを塗らずに起こった肌トラブルなども教えてく頂ければ嬉しいです。!

コメント

🐘

ジョンマスターオーガニックの
赤ちゃん用の日焼け止めいいですよ(*´ч`*)

ママリ

パックスベビー使ってます!

ままあんど

皮膚科でルビパールの日焼け止めのサンプルをもらってからずっとそれを使っています。
これで荒れた子は聞いたことがないと先生がおっしゃっていました☺️

• s

s

コメントありがとうございます!
    それは市販ですか?皮膚科で処方されるのですか?

• 4月29日
  • ままあんど

ままあんど

市販ですよ☺️
    Amazonや楽天にもあります😊

お値段は結構しますが、超‼️肌の弱い子どもたちも問題なく使えています✨
    怖くてこれ以外は使えないです😱

• 4月29日
  • s

s

ほんとですか!
    さっそく調べてみます😌
    うちの子も荒れるとほんとにひどいので、それが怖くて高くてもいいものをと思っています☺️

• 4月30日
  • s

s

ありがとうございました!🙇‍♀️✨

• 4月30日
  • ままあんど

ままあんど

肌弱々の3ヶ月の息子にも使えているのでオススメです✨
    サンプルをこの前皮膚科で沢山貰ってきたのでお試しに分けてあげたいくらいです😂

• 4月30日