※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづママ
妊活

排卵誘発の注射をしていないが、生理予定日で症状がない。期待していいのか、生理が遅れているだけか不安。

二人目妊娠希望で、2年前からなかなか出来ず、通院しています。今週期は、ずっと飲み続けている漢方とクロミッドで特に排卵誘発などの注射をしておらず、排卵時期とタイミング的にも大丈夫だろうと先生からは言われ、様子をみています。
今日が生理予定なのですが、いつもなら、一週間前から胸の張りやイライラが始まるのですが、今回は全くその症状がないのです…
これは、期待していいのか?生理が遅れているだけなのか?
落ち着きません!

コメント

ちー、

わたしも2人目不妊で苦労しました…😂😂

このままいい結果になるといいですね😆💓

• ゆづママ

ゆづママ

ありがとうございます❤
    二人目で、こんなに苦労するとは思っていなかったんですが、自分の体といっても分からない事だらけだと感じています。

• 4月28日
メグ

私も2人目妊活中で今、苦労してます。
4歳差を狙ってるのですが、そろそろ厳しくなってきてぉり、病院に通うことしました。
難しいですね💦💦

• ゆづママ

ゆづママ

本当ですね…うちは、今5歳差になってしまっています。
    周りは姉弟が出来たりしてて羨ましそうにもするし、私も二人目出来て仕事が正職ではないので、また再就職となると厳しいものがあり焦ります💦

• 4月28日
  • メグ

メグ

わかります!
    うちもそーなんです。周りに兄弟いる子がいたり、友達に2人目とショックを受けますね。
    私はまだ病院通い始めたばかりなので、これからどーなるのか不安だらけです😅

• 4月29日