※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぴ
ココロ・悩み

息子の予防接種の日、脱水症状で大変だったが、仕事も頑張り、夫からの失礼なLINEに傷ついた。自分の体調不良を理解してほしい。

愚痴です。

今日は息子の2回目の予防接種で
朝から保育園に預け休憩時間を使って脱水症状でフラフラだったのに予防接種に連れていき仕事に戻りと中々ハードな1日でした。
仕事がいつも19時に終わるのですが
今日はとても忙しく上がるのが25分ほど遅くなってしまいました。
帰ろるとLINEを旦那にしようとしたら
「何時に帰ってくるだや。」とのLINEが。
「今から帰る。遊んどるわけじゃないんだから
そんな言い方しなくてもいいじゃん。」と返せば
「遅くなるなら言えや。くずかやおまえ。あたまわる」
と帰ってきました。
流石に顔も見たくないレベルでうざいです。
自分は昼間寝ててるくせに何様だとしか思えなかったです。(夜勤終わりで予防接種のお願いするのも悪いかなと)
わたしは最近水下痢(汚くてごめんなさい)で体調が悪く食欲もない中頑張ってるつもりなのに。って思うとなんだか悲しくなっちゃいました。

コメント

みか

旦那さん最低ですね!!!くずなんて言っちゃいけません。というか、さぴさんのどこがくずなのか全くわかりません!!家事育児にお仕事までしていて、頑張ってるじゃないですか!遅くなるなら言えと言われても、仕事中スマホさわれないですもんね。

• さぴ

さぴ

もー流石にひどいですよね😭😭
    頑張ってると褒めていただきありがとうごさいます🙇🏻‍♀️
    その一言でまた明日からも頑張れます😭🙏🏻

• 4月28日