※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかぴ
子育て・グッズ

おむつポーチの使い方や購入を検討中です。参考にさせてください。

皆さんおむつポーチはどんなの使用されてますか?

おしりふきにワンタッチのふたをつけて、
おしりふきとおむつと巾着に入れて持ち歩こうか…
ただ、大きめの巾着じゃないと入らないのが難点で^^;

それかおむつ用のポーチを購入するか迷っています (>_<)

色々参考にさせていただければと思っています!

コメント

ノアママ

オムツ用のポーチを使っています。
ワンタッチの蓋をつけたおしりふきもオムツも臭い消しビニールも全部一つに収められるので使いやすいです😊

うっぴーー

ちっちゃいトートバッグに入れてます⭐︎

ぽっぽ

雑誌の付録で付いてきたポーチです。

ポーチにおしりふき入れられるやつも買いましたが私的に使いにくくて普通のポーチにオムツいれておしりふきはそのままカバンに入れてます。
これが一番やりやすいです。

ごまらむ

オムツはファスナー付きの大きめのポーチに入れてます
おしり拭きはそのままカバンに入れちゃってます💦

deleted user

オムツポーチ色々試して
結局、スライド式ジッパーのジップロック袋大に入れてます(´∀`; )
透明なので分かりやすいし、使用感が出てきたら汚オムツを入れて捨て、新調します。

🐣

オムツ用ポーチにオムツ5枚、袋、お尻拭き(携帯用)を入れて持って歩いてます!
100均にも売ってますよ!

リース

マミールートートバックについてくるオムツポーチを使ってます❗️
おしりふきはポーチから出るタイプじゃないので、ワンタッチのふたを付けて、ポーチに入れてます❗️