※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
お出かけ

サンリオピューロランドのアニバーサリータイム、参加したことがある方…

サンリオピューロランドのアニバーサリータイム、参加したことがある方に質問です。

今回コンビニ支払いのコンビニ発券を選択しましたが、クレジット払いにしていたら、キティちゃんのついた券を郵送で送ってもらえたりしたのでしょうか?ふと気になったのでわかる方教えてください!

あとアニバーサリータイムや、サンリオピューロランドを最大限に楽しむためのポイントなどあったら教えてください!娘は3歳直前で、2人で行きます。

コメント

クレジット払いでも受け取りはコンビニですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ピューロランド行くと必ずパレードは見ます😊大人でも結構見入ってしまいます( ^ω^ )

• momo

momo

そうなんですか(*⁰▿⁰*)
    前にしまじろうのチケットの時にクレジット払いだとしまじろうの絵がついたチケット送ってもらえたので、もしキティちゃんのチケットだったらそうすればよかった〜と後悔していたんです!
    でも発券はどちらにしてもコンビニなんですね笑

パレードやショーは見たいのがありすぎて、困ってます笑笑

キティちゃんのおうちには絶対行きます!
    娘さん、うちの娘は2歳11ヶ月なので月齢近いですね!

回答していただけてうれしかったです😀ありがとうございました!

• 4月28日