※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家事・料理

牛乳がないのにシチューを作ってしまったんですが、フォローアップミル…

牛乳がないのにシチューを作ってしまったんですが、フォローアップミルクでの代用可能ですか??💦大人が食べるものです!

コメント

はじめてのママリ🔰

粉ミルクには乳糖が多いので、大人だと下痢する可能性がありますよ😣💦

• はな

はな

ひよりさんのコメント見させていただき、粉ミルクは辞めました😱ありがとうございます✨

• 4月28日
ジャムパン

牛乳がなくてもおいしく食べられますよ?
私はミルク臭くなるのがいやなので牛乳いれないです

• はな

はな

今回は牛乳なしで作ってみました!😆❤普通においしかったです!🤩ありがとうございます✨

• 4月28日
  • ジャムパン

ジャムパン

普通に美味しいですよね!
    ただ、コクが出ないかなと思うので
    牛乳入りが好きなかたは物足りないかもですが…
    私はあっさりが好きなのでいつも入れてないです😅

• 4月28日
  • はな

はな

今回初めてシチューオンライスを買ってみたんですが、全然牛乳なくてもいけましたー😏❤次は普通のシチューでも牛乳なしを作ってみます笑

• 4月28日
アリス

私も同じことやってしまって粉ミルク使ったけど大丈夫でしたよ(•᎑•)

• はな

はな

今回は粉ミルクなしで作ってしまったんですが、粉ミルクでも大丈夫なんですね!😳ありがとうございます✨

• 4月28日
  • アリス

アリス

粉ミルクは大人もOKですからね!
    蒸しパン作ってみんなで食べたこともあります(´˘`*)

• 4月28日
  • はな

はな

安心しました😳❤
    粉ミルク甘いし、蒸しパンいいですね😍❤

• 4月28日