※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
ココロ・悩み

旦那が荒野行動に夢中でイライラ。妊娠中で気が狂う。コミュニケーションが取れず、ゲーム依存症の旦那と離婚を考えている。やめさせる方法は?

旦那が荒野行動に夢中です。本気でイライラします。
妊娠中っていうのもあって本当に気が狂います。

話し合うこともあるし、
ちゃんとコミュニケーションとりたいのに
荒野行動で色々失っている気がして。

この大事な時期、お互いが必要としてると思えてる今
やめさせる方法ないですか?
言葉にグサッとくるような…

ゲーム依存症の旦那様と離婚した方いますか?

コメント

めるる

スマホぶっ壊したいですね
私もゲーム好きでよくやりますがいい大人が自分で加減出来ないなんてどうかと思います😓

まみたす

私の旦那もゲーマーで、荒野行動ではないですが、リネージュとかいうスマホゲームでボイスチャットでゲーム内の人としゃべりながらやってたりするので本当に殺意芽生えます。
ストレスで精神的におかしくなりそうですが、等の本人はまるで悪気はないしただ楽しいからやってて我慢もできない子供なので、この手のタイプはハマってるうちは何言っても辞めないし、俺の自由を奪うなとかそのうち逆ギレしだすので私はもう諦めつつあります..

私が旦那に言って、少しは考えたのかな?と思ったセリフは
逆だったらどう思う?ってことと、
もう私のためとかじゃなくていいから、せめて子供のために少しくらい我慢してって言いました
自分のしたいことだけしてたら、誰かと一緒に生活するなんてできないよって、怒るわけでもなく淡々と言って
その後はゲーム中は私は何も言わずに寝室に行ったり何の用もないけど外出したり、とにかく無関心で旦那に興味もなくなった雰囲気にしてました笑

まい4姉弟ママ

ごごごごごめんなさい…わたしがスマホゲーマーです(:3_ヽ)_反省
時間を決めて23時以降と、仕事の休憩時間だけにして!とか…辞めさせるのはたぶん難しいので…

👨👩👦👶

うちもしてます😩
腹立ちますよねぇ😤
温かい御飯を用意しても、食べ始めるのになかなかで無視ってやります😏
この前はさすがに「スマホにお世話して貰ったら?」と言って寝ました🤣
「ゴメン」とは言ってきましたが、治らないし一生ではないやろしケンカも怒るのも体力いるので、必要最低限の事しか話さず、必要最低限の事しかせず息子達とノンビリしてます☺

まる

話したいことがある時は、話があるから、話し終わってからにしてーと言って、やってもらってます。
ただ単にゲーム長いなーと思う時は、いつ終わるのー?と聞きます。
でも好きなことを制限しすぎるのも良くないかな、と思ってるので辞めろとらいいませんが、本当に酷い時は、話聞かないなら寝てる時に勝手にアプリ消すからな!それが嫌なら話聞いて。と軽く言います😂

三姉妹🐰ママ

うちも超ハマってます、今日は帰ってきてからかれこれ4時間ずーっとやってますねー、腹立ちます画面割ってやりたいです。笑