※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃ
子育て・グッズ

うんちする時のように、いきんでました。何回もいきんでもうんちは出てなくて、普段と違う感じがして心配です。足を突っ張る感じがして、おんぶの時に強めにふったことが心当たりです。何かあるでしょうか?

うんちする時のように、いきんでました‥何回もいきんでもうんちは出ててなくて、なんとなーく普段する感じとは違うような気がして少し心配で(まだ今日してません💩)😓
いきむというか足突っ張る感じなんですが何かあるんでしょうか😓
心当たりは、一回おんぶの時強めにふったことです(´Д`)

コメント

ぽぽ

強めにふったことが原因で体に異常をきたしているのなら、うなるどころでは無いと思うのですが…。グッタリしているとかでなく、元気で、時々うなっているのなら、💩を出そうとしてるのかなと思います。足を突っ張りながらうなるポーズ、娘もよくやってました。便秘のときに。

• ぴーちゃ

ぴーちゃ

そうなんですね!!コメント頂けてうれしいです😭💛

• 4月28日
Yuki

赤ちゃん、いきんで大きくなると聞いたことあります(^^)
うちの上二人もよくいきんでましたよ〜

• ぴーちゃ

ぴーちゃ

振ったから神経がどうかしちゃったかと心配でした💦ありがとうございます😭💛

• 4月28日