※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

沖縄市の中頭病院で出産予定の方、病院の雰囲気や費用、先生の対応について教えてください。

沖縄県沖縄市の新しくなった中頭病院で出産された方、また予定の方いましたら、現在の病院の雰囲気、費用、先生の対応など教えて頂きたいです(^^)

コメント

𝚛𝚎𝚌𝚘𝚖𝚊𝚖𝚊

去年の10月に中頭で里帰り出産しました!!
病院の雰囲気はすごくいいです!!
出産の時の費用はギリギリ出産一時金?内で治りました😊
個室も大部屋もあって、私ははじめての出産だったのと母乳育児希望だったので個室をオススメされました😊

先生の対応もすごく良かったです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雰囲気良くて安心しました💕
    費用も個室でも収まるとのことで安心です😆ありがとうございます〜🌟

• 4月28日
むぎむぎ

緊急帝王切開で9日間個室で入院して36万くらいでした!
とっても綺麗ですし、ご飯も美味しいし、先生も看護師さん達もとっても良かったです😭
母乳指導もしっかりしてくれました😊産後なにかと泣いてしまったのですが、話も聞いてくれて本当に心強かったです😭
退院前に受けるアロママッサージも最高でしたよ〜❤️入院中全然眠れなかったのにマッサージ中は爆睡でした🤣
次も中頭で産みたいなと思います💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯も美味しいし、先生も優しくて最高ですね😭💓親の勧めで中頭病院に移転を決めたのですが良さそうでよかったです!ありがとうございます😊🌟

• 4月28日
ゆいぴ

昨年6月に出産しました✨

移転したばかりということで、やはりお部屋などはきれいでした😊費用は、経産婦ということで、一日早く退院して、三万戻りでした✨日曜日のお昼に出産だったと思います、忘れました。。(笑)

大部屋、個室(一日あたり+1000円、2000円、3000円)があり、大部屋は主に切迫などの方で、産後の方はほぼ個室です😃私は3000円の部屋で、かなりのびのびと過ごせました🎶ソファーベッドがありますが、寝れるぐらいの快適さはないので、ご主人のお泊まりなどには向かないかと💦

先生はみな優しいと思いますが、合う合わないは正直あると思います💧また担当の看護師さんは日で替わるので、名前が覚えられなかった&引き継ぎがされてないことがあり、初産婦さんは不安になるかもと思います😢
看護師さんたくさんいらっしゃいますが、皆さんずっと忙しそうで、母乳のあげ方や沐浴の仕方など、丁寧に手取り足取りではないので、わからないことがあったらすぐに聞くことをおすすめします✨聞けば丁寧に教えてくれます😊

私はとても優しい助産師さんが立ち会ってくださったので、産後、看護師さんの対応がいまいちだと思った日もありましたが、助産師さんのおかげで、本当に良い出産になったなぁと思っています😄

出産、頑張ってくださいね🎵😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなに詳しく教えて頂きありがとうございます😆💕
    やはり合う合わないはありますよね💦素敵な助産師さんに出会えて羨ましいです😆🌟出産今から怯えていますが頑張ります〜!😭🌟

• 4月29日