※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかりん
妊娠・出産

35週の妊婦ですが、お腹にズキンとした痛みがあり、歩く時も痛いですが、時間が経つと痛みは引きます。前駆陣痛でしょうか?

今、35週なんですがさっき買い物している途中、急にお腹の下?子宮?にズキッやチクチクとした痛みがあり、歩く時も痛みがあったんですが、ちょっと時間が立てば痛みは引いたんですが…
これは前駆陣痛なんでしょうか???
張りはそう感じないです。

コメント

おとよ

私も動き始めや、歩いている時、赤ちゃんが動く時など、同じような痛みがあり、以前ここで質問させてもらいました💦
みなさんからのご意見では、前駆陣痛では?とのお話もありましたが、私も張りが伴わないので別の痛みなのかな?と気になっていました😭
質問の答えにはなっていなくて申し訳ないですが、同じような痛みがあるようだったのでコメントさせてもらいました💦ちょくちょく痛みが出るので心配です…

• みかりん

みかりん

コメントありがとうございます。
    ポジ子さんも同じ症状があるんですね…。私ももしかして前駆陣痛!?って思ったけどあまり張らないし…
    しかも1日1~2回くらいなんですよね💦こんな痛みちょくちょくあって大丈夫!?って心配になっちゃいますよね😞

• 4月28日