※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

2人目欲しいなあ。年離したくないのにできないなあ😔1人目がすぐできたので妊娠したいと悩む日がくるとは😭💦

2人目欲しいなあ。年離したくないのにできないなあ😔
1人目がすぐできたので妊娠したいと悩む日がくるとは😭💦

コメント

あゆ

私も今、同じ事考えてます。1人すぐできても、二人目出来るまでに8年かかったって人もいるので、気長に待ってます。

• a

a

公園で2人、3人連れている家族を見ると羨ましい気持ちが強くて帰りたくなります😔
    気長にお腹に来てくれるのを待つしかないですね。

• 4月28日
れん

うちも弟夫婦のとこができて、自分達もそろそろと思ってからかなり経ってしまい、悩んでます。
積極的じゃない旦那を説教するくらい

• a

a

うちの旦那も積極的じゃないです😣
    私ばっかり早く早くと焦ってしまっています💦

• 4月28日
ともちゃん丸

うちも1人目がハプニングでできて、2人目もそろそろ考えているのですがまだ来てくれません😧なんなら生理の血液の量が減っているので病院に行って検査とかしてます😢2人目が遠い、もしかしたら出来ないかもしれない…んん〜トホホ😵

• a

a

病院はどのぐらいで行きましたか?😭

• 4月28日
ともちゃん丸

前回の生理から量が減って、今月の生理も少なかったので、生理6日目で行ったのですがホルモンの検査をするなら5日目までに行った方がよかったみたいです❗️
先生と色々と説明されてる中に体外受精というワードも出て来ちゃいました🐶