※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

GWなんてなくなれ(-ε´-。)旦那全部仕事で休みなんてありません。なにが9…

GWなんてなくなれ(-ε´-。)
旦那全部仕事で休みなんてありません♡
なにが9連休だ!
働け働け!笑
9連勤だわ!
ただスーパーに買い物行くだけでも
渋滞だし人びっくりするぐらい多いし
どこ行っても
人、人、人、人、人。
子供2人連れて1人で人混みは大変なんです!
ゆっくり食材ぐらい選ばせて!
ほんとそんな連休なんてなくていい。
幸せそうに家族でおでかけしてるとこなんて見たくない!
はあ、スッキリ(´ー`)
ただの妬みです、すみません。

コメント

LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

私もそんな気持ちです(ó﹏ò。)
休みないくせに給与は下がるし…
周りが羨ましくて仕方ないです💦

  • まめ

    まめ

    一緒の気持ちの方がいてよかったです(。•́-ก̀。)
    ほんと周りが羨ましいですよね!
    自分のところも連休が普通にあれば
    こんなこと思わないんだろうな……と
    ため息ばかりです。笑

    • 4月28日
ユーリンチー

まめさん、うちも一緒です!ヾ(-ω-)笑
今日からGWなの?って今気づきました笑
うちの旦那も全部仕事ですよ笑( ˘・з・)

買い物とか行こうにも混んでるからどこも行く気起こらないし( -.-) =з

けどGW全部旦那さん休みの家もある意味大変って聞きますよ!毎日朝昼晩ご飯作って子供の世話して旦那さんは手伝ってくれない…とかもあるらしいですし…!(やってくれる人もいるだろうけど(*´ω`*))
と思って気持ちを慰めてます笑( ˘・з・)

ナタデココ

主人もGWありません!
さっきユニクロとスーパー行きましたが混み混みでした😫😫

でも9日も休み被ったら何かと苛つきそうなので笑
2日くらいで良いかなって感じです😂