※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福@
子育て・グッズ

福井県の方で1歳未満の子に麻疹の予防接種受けさせた方いらっしゃいますか?

福井県の方で1歳未満の子に麻疹の予防接種受けさせた方いらっしゃいますか?

コメント

昨日坂井市の産婦人科で私が受けたんですけど、先生に聞いたらその病院では1歳未満で受けた子いないって言われました!
でも心配ですよね😢

• いちご大福@

いちご大福@

回答ありがとうございます!近くの病院に3件ほど電話したんですけどどこもいい返事はもらえませんでした💦心配ですよね😢赤ちゃんがかかると重症化するし、大人でも危機感ない人たくさんいるし😵

• 4月28日

退会ユーザー

そうなんですね!きのう病院では、1歳前でも受けれますよ!!って前向きな感じで言われたので迷いましたが、誰も受けてないなら、、とやめてしまいました😢
    娘は1歳が近いこともあってまだ悩んでますが、GWが怖すぎです💦

• 4月28日
  • いちご大福@

いちご大福@

もう少しで1歳になられるなら待とうかなって思いますよね!お値段も結構しますし💦差し支えなければどこの病院か教えていただけますか?

• 4月28日

退会ユーザー

そうなんです💦
    春日レディスクリニックです😊

• 4月28日
  • いちご大福@

いちご大福@

ありがとうございます😊近くで見つからなければ電話してみようと思います!

• 4月28日