※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Asuka
妊娠・出産

数日前から、子宮の近くでグニョグニョとした感じの動きがあります。皆さんは胎動をどのように感じますか?

18w4wです👶🏼💕数日前から毎日ではないですが、これが胎動か?っていう動きがあります!子宮の近くでグニョグニョっていう感じで!そんな長い時間ではなく一瞬なのですが💦皆さんは胎動、どのような感じですか?

コメント

みゆ

私は16週に入った頃、毎日ではないですが、ポコッとしたり、腸が動くような感覚があったりしました☺️
どれも全部一瞬で、小さかったですが、胎動なんだろなーって嬉しかったです!

• Asuka

Asuka

一瞬すぎて自分のお腹かな?とも思ったりします😂(笑)

• 4月28日
  • みゆ

みゆ

私も最初はそう思いました!笑
    でもなんとなく、そうなんだろうなって思っていたら、いつの間にかボコボコ強く動くようになってきました!ほんといつの間にかでした!

• 4月28日
  • Asuka

Asuka

そうなんですね😳💓楽しみに待つことにします!

• 4月28日

私も18w頃はそんな感じでした(*´꒳`*)!
今はボコンボコン蹴られまくりですが。笑

• Asuka

Asuka

早く感じられるようになれたらいいな~と最近ずっと思ってます👶🏼💓

• 4月28日