※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がう
妊活

排卵日がズレているため心配。2層になっているか不明。妊娠時の基礎体温を見せて欲しい。これは良い感じでしょうか?

こんにちは、質問させてください(TωT)

4/3〜4/9 生理
4/7〜4/11 クロミッド2錠

4/12 排卵チェック
4/19 排卵チェック
4/23 排卵チェックOK (今日タイミングの指示)

タイミング日は下記グラフに記載してます

排卵日(23日)が予定よりズレているのもありますが、
排卵日前はガクッと体温が下がるイメージがあるので心配になって😢

2層になってる、なってない、の判断も分からず😢
治療してるのに無知ですみません(´;ω;`)

これは良い感じなのでしょうか?まだ分からない??
もしよければ妊娠した時の基礎体温見せて欲しいです🌈

コメント

がう

今回も妊娠しなかったらステップアップで人工授精予定なのもあり気になって😢
気にしすぎも良くないですね

なー

私は人工授精まではいいかなと思って途中でやめました。薬の副作用で気分が悪くて体調がよくなかったし、体温測るのもストレスになってきたので、排卵検査薬のみでタイミングをとってました。
普通は排卵日からドーンと37℃ちかくまであがるみたいです。わたしもがうさんの基礎体温と似てじわじわ上がって来るタイプでした。なかなかタイミングがとりずらいと先生にも言われましたが、妊娠した時は排卵検査薬が陽性になって薄くなってもう消える~という時にタイミングとったら出来ました( ᵕᴗᵕ )
いまでも謎です。なかなか難しいですよね