※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka-na
妊娠・出産

つわりがつらく、吐くことが嫌で、元気な赤ちゃんの証拠でもがんばれない。食欲があり、動きたいけど、お風呂にも行けない日々。弱音を吐いた女性の相談です。

昨夜、初めて吐かなかった…
咳して痰はからんだけど、吐かなくて良かった泣
もぅ吐くのは嫌なんです。
つわりって何でこんなに辛いの…。
赤ちゃんが元気な証拠。そんな事言われても、全然がんばれないし、だから?ってなっちゃいます泣
布団の横にゴミ箱置いて寝てる毎日で、早く動きたいし、まず1番は、おいしく何でも食べたい…。
お風呂にも3日行けてない…。

弱音吐きました。失礼いたしました。

コメント

4人のママ👶⭐︎

辛いですよね毎日毎日😢💦
私もそう言われましたが
だからなに?でした(´Д` )✋
私は娘が7歳で良かったと
心から思いました😢💦

  • ka-na

    ka-na

    同じく、上が7歳で良かったです💦
    もぅ自分の事しか考えられないんです泣
    24時間ずっと耐えてるだけで、子供作らなきゃよかった…なんて最低な事、考えてしまいます泣

    • 4月28日
  • 4人のママ👶⭐︎

    4人のママ👶⭐︎

    ですよね😢💦
    聞き分けがいいのですごく
    頑張ってくれてます!!
    多分本当に小さい子ならと
    考えるとぞっとします(´._.`)
    私もしんどすぎて何回も
    思っちゃいました(´Д` )✋
    ようやく落ちつきました。
    カナさんも終わりはちゃんと
    あるので無理なさらず
    お互いぼちぼちしましょう。

    • 4月28日
  • ka-na

    ka-na

    毎日毎日毎日、寝て起きたら悪阻おさまってるかな。って考えて寝てます。
    毎日です…
    いつ終わるのかずっと考えて行きてます泣
    ほんと早く終わってほしいです。

    • 4月28日
  • 4人のママ👶⭐︎

    4人のママ👶⭐︎

    終わり見えないですよね。
    気持ちよくわかりますよ😢💦
    周りに頼りながらやってくださいね。

    • 4月28日