※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

妊娠3週で肩胸の内側の痛みが鋭く、初期症状か不安。

今妊娠3週なのですが、初期症状と言えるものなのかわかりませんが肩胸の内側の上の方が、今まで感じたこともない鋭い痛みがありました😨チクチクやズキズキではない、えぐられるような痛みに近かったです。
初期症状の一種なら良いのですが不安です😣

コメント

ぱぴこん

3週目はまだ‥生理周期がきちんと28周期計算で
着床したかしてないかくらいです😥
検査でも反応はでないと思いますがすでに
陽性反応がありましたか?
恐らく違う症状かと‥(´・ω・`)

• ま

すみません、間違いました😣日付変わって今日28(土)で4週になりました😵
    検査薬で3週2日、4日ともに陽性反応が出ました。

• 4月28日
りん

妊娠3週って、生理予定日より前ですよね?
もう陽性反応でたんですか?

• ま

すみません、日付変わって今日28(土)で4週に入りました!
    検査薬は3週2日、4日と2度調べていずれも陽性反応が出ました。

• 4月28日
  • りん

りん

へぇ、聞いたことのないスピード判定ですね(笑)
    妊娠超初期症状で、肩胸の内側?(ってどこですか?w)に痛みは聞いたことないです。

• 4月28日
  • ま

生理予定日当日から使用できる検査薬をフライングで使用してしまったのですが、りんさんのおっしゃる通り聞いたことのないスピード判定ということはやはり正しい判定ではなかったのかも知れませんよね。。。😰すみません(>_<)

• 4月28日
anuenue

結構早い段階で妊娠発覚されたんですね😳
初期はとにかく気持ち悪くて船酔いみたいな感じでしたよ💦
胸が張ってそのような痛みですか?

• ま

生理予定日4日前に陽性反応出たのですが、早すぎましたかね😣何かの間違いなのか不安になってきました😰

張りは今のところ感じられず、痛みは2回だけありました😣

• 4月28日
  • anuenue

anuenue

もう一度検査してるといいかもしれないです💦
    4週に入れば大丈夫なので👌
    胸にえぐられたような痛みはなかったです…
    どちらかというと張って痛いっていうのは6〜7週辺りからありました。

• 4月28日
  • ま

すみません、他の方の指摘をうけ、もしかしたら陽性確定とは言えなさそうです😢失礼いたしました😣

• 4月28日
  • anuenue

anuenue

絶対とは断定出来ませんが、ちょっと早いかなと思いますね💦
    また様子見て検査してみてください!
    授かってるといいですね🙏✨

• 4月28日
  • ま

ありがとうございます(>_<)

• 4月28日
A✩.*˚

3ヶ月の書き間違いかな?🙂

私も胸めちゃくちゃ痛かったです😭寝返り打つだけでギャーギャー言ってました(笑)
あれはやばいっす💦

• ま

すみません、4週でした(>_<)寝返りだけでも痛むのですね😨覚悟します😣

• 4月28日
ママリ

陽性判定が出たのですね!
おめでとうございます!

ただ初期症状と肩の痛みは
関係ないと思います!

• ま

ありがとうございます😭すみません、ちなみに胸の痛みでした。。。💦紛らわしい表現で失礼しました(>_<)

そして、心配になって何度か検査薬を試していずれも陽性反応が出たものの、早いうちに陽性反応が出るのは聞いたことがないとのご指摘を受けました(>_<)
    もしかしたら授かっていないのかもしれません😢

• 4月28日
ayu

なんだかすごく指摘されてますが
排卵日がズレてたら生理予定日四日前でも出るんじゃないですかね?😊
何度か試してみて陽性なら確実だと思いますよ\(^^)/
無事妊娠されてるといいですね♪

• ま

やっと妊娠できたため、つい早々と喜んでしまいましたが検査やり直してみます😣ありがとうございます😣

• 4月28日
ママリ

私はひたすら微熱と風邪みたいな感じでした😅あとは、だるいなー気持ち悪いなーおっぱい痛いなーみたいな

無事妊娠されてるといいですね🌟

• ま

参考になります☺️ありがとうございます😭

• 4月28日
まさこ

私は先日出産した次女の時は生理予定日3日か、4日前に1週間後に検査できる妊娠検査薬でくっきり陽性反応が出ました💡

• ま

くっきりとは凄いですね✨私は初めは薄く、少しずつですが濃くなってきました。それでもやはり、聞いたことないと言われると不安になってしまいました😰
    あやまささんのお話を聞いて少し安心できました(>_<)ありがとうございます😢

• 4月28日
  • まさこ

まさこ

私は婦人科で排卵を見てもらっていたので、多少のズレはあっても大きなズレはないので。1人目も生理予定日2日前でくっきり陽性でした。

• 4月28日
  • ま

排卵見てもらっていたのですね!
    改めて検査薬で確認してみます(>_<)💦ありがとうございます

• 4月28日