※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュノン
子育て・グッズ

25日の男の子を完ミで育てています。里帰り中で、旦那の実家に子供と泊まります。旦那が子供を一晩お世話してくれることに感謝しつつ、甘えて休んでいいのか悩んでいます。休みますか?

生後25日の男の子を完ミで育てています。

実家に里帰り中ですが
今日から2泊3日旦那の実家に子供と泊まります。
(同居ではないがお世話になってます)

旦那がいつも大変な私を知ってるので
今日は子供のことは気にせず目一杯寝な。
と言ってくれました。
なので今日は旦那が子供と
一晩過ごしてくれるそうです。

こんなに理解してくれる旦那に感謝しつつも
私は甘えて休んでいいのかと思ってしまいます。

皆さんなら休みますか?💦

コメント

あおりおママ

甘えられる時は甘えたらいいと思いますよ😊

みかん

休みます!!!

次いつ休めるかわからいので
チャンスがあれば休みます!!!

カフカ

わたしは本当にしんどい日は
休んでました!

が、
離れるのが寂しくて寂しくて
寝なくてもいい日は
もう大丈夫と断ってました!

ぱるた

二人の子供だし私なら休ませてもらいます😊
それにたまに休むことも必要ですよ!
じゃないと身体も心ももたないです!

ぶーちゃん

構わず休みます!!😆
たまの休憩は大事ですよ(*´ω`*)