※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まるこ☆☆
妊娠・出産

土気レディースクリニックで出産された方、帝王切開になることが多いですか?色々お話したいです。

千葉県の土気レディースクリニック(旧峯田マタニティクリニック)で出産された方、今通ってる方いらっしゃいますか??
今通っているのですが、なにかあると割とすぐに帝王切開になるというのを聞いたのですが、本当なのでしょうか?その他色々とお話したいです☆

コメント

ちゃこ子

はじめまして。
通っています‼
そして週数も近いですね(*^^*)
すごく親近感わきます♪

その話初めて聞きました‼
私、ずっと逆子ちゃんで…
骨盤が狭く、お腹の中が少し狭いから早めに治さないとねと言われてました。
その時は、帝王切開ちょっと覚悟した方がいいかなとも思ってたんですが、無事今は治ってます☆
話それちゃってすみません💦

• ☆まるこ☆☆

☆まるこ☆☆

わー!本当近いですね\(^o^)/
    心強いです!

逆子ちゃん、とりあえず今は一安心ですね☆良かったです(*^^*)

峯田先生の時の話なのかもしれないので、今はどうか分かりませんが、今まで病院の良いお話しか聞かなかったので、聞いた時ちょっとだけ不安になりました(^^;;

12月の予定ですよね??
    お互い無事に出産を迎えられるといいですね(*^^*)

• 10月24日
  • ちゃこ子

ちゃこ子

そうですよね‼
    私12月10日予定日です(*´-`)

ありがとうございます!!
    でも最近また下の方蹴られてるような…(´•ω•`)笑

そうなんですね~!
    確かにここら辺だと有名ですし、良いと言われてますよね‼
    不安になりますが…大丈夫ですよ♪

残り少ないマタニティ生活楽しみましょ~✨

• 10月24日
  • ☆まるこ☆☆

☆まるこ☆☆

おや、ママのお腹の中が動きやすいんですかね(´▽`)

こちらは16日予定日です!
    同じ頃に産院にお世話になっているかもですね♡

赤ちゃん迎える心の準備や環境の準備になんとなく焦っている毎日です、、、(^^;;
    予定日が近づくにつれてお産の恐怖を感じて来ましたが、その時が来たらやるしか無いですよね!!

色々近い同士、頑張りましょー
    *\(^o^)/*

• 10月24日
  • ちゃこ子

ちゃこ子

16日なんですね‼
    もしかすると、入院期間も被るかもしれませんね(*^^*)

そうですよね~!
    ちょっとのんびりし過ぎて、私も今焦ってます(¯•ω•¯)💦
    中期のマタニティクラスで呼吸法教えてもらってから、イメトレしてます(*´∀`)

はい‼がんばりましょー♪

• 10月24日
  • ☆まるこ☆☆

☆まるこ☆☆

私ものんびりしてるのに焦っているという矛盾状態です(^^;;

都合がつかず中期のマタニティクラス11月に参加なので、しっかり覚えなくては!

ママリでご近所さんに出会えて嬉しかったです☆

また質問とかしちゃうかもしれません!がその時はよろしくお願いします(*^^*)

• 10月24日