※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky
ファッション・コスメ

来年4月出産予定です(^-^)3月か4月に出産した方、または出産予定の方に…

来年4月出産予定です(^-^)
3月か4月に出産した方、または出産予定の方に聞きたいのですが、一番寒い1月や2月にお腹が大きくなると思われまして、大きいお腹でもファスナー(前の部分)がしまる暖かいコートを買いたいと思っています*
どこで買ったら良いか迷ってます。
予算は2万円前後までで考えてます。
店頭・ネット通販どちらも検討しています。
買った方、ぜひオススメやブランドなど教えて頂けると嬉しいです(^-^)

コメント

息子を3月に出産しました!!
コートを買うと高いので、私はインナーを温かいの買ったり、セーターの中に着込みました(*≧Δ≦)

タイツも温かいのを買ってブーツの中敷きも100均で温かいのを買ったり…

• sky

sky

なるほどー(^o^)インナーで暖かくする方法は良いですね★
    そういう時の上着は、妊婦用とかではなく普通の上着着てましたか??
    お腹の部分は締まりましたか?

• 10月24日

普通の上着でしたよ♪
前はとめれなかったですが…
妊婦用のタイツなら\900で2足組でしたし、お腹の上まであったのでお腹も温かかったです(∩´∀`∩)

退会ユーザー

上着はインナーの事だったかな?
    インナーも普通のです!!

ヒートテックだとかなり伸びるので苦しくなかったですよ♪
    インナーなら大きめ買って腕とかがダボダボでも上に着る物で見えない!!

• 10月24日
  • sky

sky

何度もすみません!(ノ△;。)
    上着はコートの事です(^-^)
    お腹大きかったら妊婦用じゃなければ前は止めれないですよね^^;でも、妊婦用買っても2年位しか着なさそうだし買うのはもう少し考えますね♪
    アドバイス頂いた、ヒートテックやタイツでお腹を温めようかな、と思います(≧▽≦)
    たくさん教えて頂いてありがとうございますっ☆★

• 10月24日

退会ユーザー

いえいえ!!
    マタニティーウェアって高いんですよね…
    しかも季節が違うと次の子妊娠中にも使えないし(-ω-;)

3人共、なるべるワンピース&タイツとかで済ませちゃいました!!

• 10月24日
  • sky

sky

そうなんですよね…(;_;)これから赤ちゃんグッズにお金かかるのに、自分の服に贅沢してられないですね^^;
    ワンピースなら妊娠中じゃなくても着れますし、また2人目を妊娠しても使えるので良いですね♪

3人もお子様いらっしゃるんですね♪赤ちゃんは授かりものですから次の子も季節を合わせるなんて出来ないと思うので、ムダな買い物はしないようにしようと思います(^-^)

• 10月24日