※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきみき
お出かけ

大阪府在住の方、和泉市周辺で、おすすめの遊び場やご飯やさん教えてく…

大阪府在住の方、和泉市周辺で、おすすめの遊び場やご飯やさん教えてください。土地勘なく、まったくわかりません。どこも混んでそうですが😭💦💦
ゴールデンウィークに夫の実家に帰省します。子供は、一歳七ヶ月です。

コメント

和泉市ならららぽーとおすすめです😳✨
GWはものすごい混んでると思いますが😂

• みきみき

みきみき

ありがとうございます❗
    やはり混んでますか😭
    ネットで調べても近いのかどうかわからず、困ってました😵💦

• 4月27日
maimai♡

前半天気良さそうなので
久保惣美術館の横のひつじ公園で遊ぼうかなって思ってます😊駐車場無料、川もあって、ひつじもいます!笑
なんかタイミング良かったらおっちゃんがソリとか貸してくれて草滑りしたこともあります✋🏻笑
ちなみにこの横の今空き地みたいなところに5/11〜ハッピードリームサーカスが来ます🎀

• maimai♡

maimai♡

去年までこの時期こいのぼりが大量に上からぶら下がってて大きいやつは地面についてたので触れたのですが、、今年はチラッと数日前に通りがかったとき見たら普通のこいのぼり🎏しかないように見えました💦ちゃんと確認してないですが、、、 もっと昔はBBQもできたんですけどね☺️

アンティカツリーカフェはキッズスペースが大きいです😊💕💕

• 4月28日
  • みきみき

みきみき

リアルタイムの情報助かります。
    私の今いるところは田舎で小さい公園しかないので、ひつじさんのいる公園なんてすごい魅力的です♥️
    しかも駐車場もあるなんて✨
    助かります。
    草滑りやってたらチャレンジしてみます!🌠
    アンティカツリーカフェ、キッズスペース広いんですね✨安心して行けそうです☆
    色々教えてくださりありがとうございます‼️

• 4月28日
  • みきみき

みきみき

まだ鯉のぼりみたことないんで、みせてあげたいです♥️

• 4月28日
  • maimai♡

maimai♡

グッドアンサーびっくり‼️ありがとうございます😊今日もまた前の道通ったので見たら、やはり今年はこいのぼりが普通のこのタイプ🎏一つになってました。年々数が減って残念です😭高槻市のこいのぼりフェスタまでは足りないものの結構ぶら下がってたんですけどね😭😭😭

• 4月29日
  • みきみき

みきみき

いえいえ
    詳しく教えて下さり助かりました。だんだん数が減ってしまうのは寂しいですね😵💦
    こちらでは鯉のぼり自体あまりみかけないので反応が楽しみです。😆
    いまから飛行機に乗り大阪にいきます。

• 4月29日
ぱん

どこも混んでそうですが、私がよく行くのは室内ならララポートやアリオ(横に広い公園も)でお外ならハーベストの丘やトンボ池公園ですかね♪
ララポート以外は和泉市じゃないですが和泉市からめっちゃ近いです♡

• みきみき

みきみき

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます♥️
    公園も好きなので連れていきたいです‼️

• 4月27日
にも⍤⃝

ららぽーとは駐車場入る時点でかなり混みそうな気がします…中に入ってもまずショッピングカートは手に入らないかと💧

あとは、もし行かれるならご飯も早めに(11時頃)でないと、どんどん混みますし、レストラン街もフードコートも満席だと思います。。(普段の日曜ですらこんな日もあります)

• みきみき

みきみき

そうなんですね❕駐車場大丈夫かな😵💦早起きしていき、早くたべるみたいな感じじゃないと、人に圧倒されそうです!😵
    アドバイスありがとうございます‼️

• 4月27日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

覚悟はしていったのですが、あぁ…(帰りたい)となりました。笑

お正月もすんごい人でした💧
    マクドナルドでテイクアウトで買ってどっかその辺のベンチ座って食べよう…と思ってもレジが長蛇の列で、座るところもまぁ無くて。笑

本当に早めの行動をお勧めします!
    そして中広い&混雑しているので、ベビーカーか抱っこ紐がいいと思います💦歩かせるのはなかなか大変かもしれません🤣

• 4月27日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

ベビーカーより抱っこ紐がいいかもです!

エレベーターも何回も見送る感じです…💧
    特にコストコ側はコストコで買い物してららぽーとの駐車場に向かう人もいて、やばいです😭笑

• 4月27日
  • みきみき

みきみき

そうなんですね😵💦
    自分たちだけならいくらでも待てますが、子供が、いるとなかなか難しいですよね。ちょうどいろんなものに興味があり自分で歩きたいみたいで、無理に静止すると嫌がって暴れるので😵💦スケジュール考えて、抱っこ紐持って行こうと思います♥️詳しく教えて下さり助かります。

• 4月27日
いく

ハーベストの丘はお子様連れで楽しめるかと思います。混んでるとは思いますが(。>ㅅ<。)💦マグカップに絵や名前を入れる体験コーナーや、羊なども居たと思います(〃 ❛ᴗ❛ 〃)

• みきみき

みきみき

ネットでみてたら、ハーベストの丘でてました♥️体験や羊もいるんですね☆動物すきなので、喜びそうです!✨ありがとうございます!

• 4月27日
roller

ららぽーと、ハーベストの丘、アリオ鳳、トンボ池公園とかですかね😂

でもららぽーとは私的に車で行くなら辞めといたほうがいいです😅
土日でもばば混みです!
混みすぎて、
中々駐車場まで辿り着けないです😅

• みきみき

みきみき

たくさん教えていただきありがとうございます‼️
    トンボ池公園いまみてみました!
    広くてあそぶとこたくさんで喜びそうです☆
    ららぽーと駐車場までたどり着けないのは、心折れますね😵💦
    人気スポットなんですね

• 4月28日
二児の母

黒鳥山公園、蜻蛉池公園などもいいとおもいます(^^)
子供向け遊具がありますよ(^o^)

• みきみき

みきみき

ありがとうございます‼️
    黒鳥山公園初めてききました!☆
    検索してみます!🌠

• 5月1日
  • 二児の母

二児の母

そんなに大きくはないのですが
    私の子供、甥っ子はよく連れて行ってます(^ ^)
    広いところでいろんな遊びとなれば
    蜻蛉池公園が一番いいとおもいますよ!
    ぜひ参考になれば😊

• 5月1日