※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン助
妊娠・出産

肩に妊娠線ができました。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になってます😊
妊娠線について質問です!

肩に妊娠線ってできますか😖?!

さっきお風呂入る前に鏡でチェックしていたら、背中側の肩周りに妊娠線らしき赤い線が広がっていました💦💦


お腹にはほとんどできてなく、脇腹と太ももに少しでてきてるくらいだったのに……😨

今のところ体重+5㎏でいきなり太ったわけでもなく、しかも脂肪のついてない肩のところに、、、



同じく肩や、人と違う場所に妊娠線出た方いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

わたしは二の腕に出来ました😓
脇の近くあたりです
びっくりしました😟

  • ポン助

    ポン助

    二の腕😦!!
    脇の近くは胸もあるしやっぱりできるんですね〜😦
    二度見してしまいますよね😅

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ふいに鏡を見た時に焦りました(笑)
    胸も目玉のおやじですよ😟

    • 4月27日
  • ポン助

    ポン助

    私も焦って母親を呼んでなぜか見せました笑
    私の胸も血管スケスケだしほんと牛みたいです😟
    妊娠するってほんと大変ですね、、笑

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも見せました(笑)
    ですね、😓
    今はお腹に出てきてショックです😟

    • 4月27日
さり

あたしは寝惚けて掻くらしくて…いつも右肩に赤い線?傷?みたいなのが出来てましたw

  • ポン助

    ポン助

    寝惚けてかいて線って妊娠線とまた別ですか😂?笑
    寝てる間はもう自分ではどうしようもできないですよね😂

    • 4月27日
  • さり

    さり

    こんな所に妊娠線なんて出来ないと思っていたので…寝ぼけて掻いたんだろうと思ってたんですけど😵
    見た目は妊娠線みたいでした🤔

    • 4月27日