※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

hcg注射をした後の排卵検査薬は意味がないでしょうか。

明日AIHの予定で、排卵を促すために今日hcg注射をしました。hcg注射をしてしまったので、自宅で排卵検査薬を使っても、意味がないでしょうか?

コメント

ワンタン麺

排卵検査薬は反応してしまうのでやらなくていいと思いますよ、それに明日AIHという事で施術前に卵がいるかもう終わったかの確認もしていただけるはずです

• nana

nana

コメントありがとうございます。やはり反応してしまうのですね。
    AIHするので病院にお任せでいいとは思ってはいるのですが、本当は明日だと少し早いと先生がおっしゃってたので💦GWで病院が休みのため、早いけど明日することになったので、ちゃんとタイミング合うかが気がかりで💦排卵が遅れたならAIH後にタイミングとった方がいいかと思ってしまって…明日受診時に先生にきいてみます。

• 4月27日

明日AIHするんだったら排卵してるかしてないかは明日わかる事ですし、わざわざ家でしなくてもいいんじゃないですか??

• nana

nana

コメントありがとうございます。先月はじめてAIHしたのですが、当日エコーはしませんでした。排卵検査薬で陽性がでてから二日後にしたので、間に合っていたのか疑問でして💦
    失礼すぎて先生には言えないですし、ここでの記事をみていたら、受診していてもタイミングのがしてしまった方もいるようだったので😣自分でも検査できたら安心だと思いましたが、やめておきます。

• 4月27日