※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

31週から入院していたが、36週になり点滴を内服に変更。お腹の張りが増えて不安。痛みはないが前駆陣痛か張り返しか心配。

切迫早産で31週から入院していて36週になった昨日から点滴弱めて本当は明日点滴はずして退院予定だったのですがあまりに点滴の腕が痛くて腫れていたので今日抜いて内服に変わりました! お腹の張りが増えてる気がしてて不安です(;_;) 痛みは全然ないのですが 前駆陣痛なのか張り返しなのか… まだでてこないで〜(;_;)

コメント

ふみふみ

2人目は36wで点滴抜いて退院したら次の日に陣痛きて生まれました💦
あともうちょっと待って欲しいですよね(><。)

• S

S

そうなんですね(>_<)
    一応退院の方向ですが明日の診察次第なのでまだわからないですけど
    退院はしたいけどまだでてきてほしくないです(>_<)わがままですが(笑)

• 4月27日
さゆ

全く同じでしたー!私も31週で入院、36週で退院でした💦
36週で退院したときは張りかえしもありましたが、1週間とにかく安静にして結局37週で動き始めたらすぐ陣痛来ました😅
退院したいけど、実際するとなると不安ですよね😭
Sさんの赤ちゃん、せめてあと1週間待って~😭