※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A☻໌C mama
産婦人科・小児科

岐阜市と大阪府箕面市で帝王切開が上手な病院を教えてください。

帝王切開での産婦人科について質問です。
逆子のため、予定帝王切開にて一人目を出産しました。二人目も予定帝王切開になると思います。そこで、岐阜市で帝王切開が上手な病院を教えていただきたいです😊✨
また、実家が大阪にあるため大阪での里帰り出産になる可能性もあるので、大阪府箕面市付近の産婦人科で同様の産婦人科があれば教えていただきたいです😉
よろしくお願いします(*^^*)

コメント

ドンちゃん

岐阜市民病院で帝王切開でした!
上手いか下手か基準がわからないんですが、個室ありましたよ(*^_^*)
出産費用は出産前に3日入院して、帝王切開後、7日間入院して39万でした!
ざっとで申し訳ありません(*^_^*)

• A☻໌C mama

A☻໌C mama

コメントありがとうございます😊
    市民病院でも個室が使えるのですね!それに出産費用がすごく安いです…😳💓

• 4月28日
mommy

操レディスホスピタルです。
最高の病院です!!

• A☻໌C mama

A☻໌C mama

コメントありがとうございます😊
    操レディスホスピタルは候補に入れていました✨実際、どのあたりが良かったですか?
    あと差し支えなければ、傷跡の回復具合と出産費用を教えていただけると嬉しいです💓

• 4月28日
  • mommy

mommy

出産費は40万くらいだったと思います。帝王切開だから保険も効いたので、プラス8万の利益になりました笑

回復具合はそんなに変わらないんだと思いますが、1ヶ月以内で動き回れましたよ!!
    緊急カイザーだったんですが、とりあえず手際が良くて、陣痛痛かったけどすぐやってもらえて助かりました!!

• 4月29日
  • A☻໌C mama

A☻໌C mama

帝王切開だとプラスになりますよね(*^^*)笑
    手際が良いのはいいですね✨
    再度コメントありがとうございます😊

• 4月29日