※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
お出かけ

1歳3ヶ月の娘がいます♪サンリオピューロランドに行きたいなと思っている…

1歳3ヶ月の娘がいます♪
サンリオピューロランドに行きたいなと思っているんですが、それくらいの年齢でも楽しめますか??行ったことある方がいましたら感想やおすすめなどありましたら教えて下さい☆

コメント

りり

うちの娘が2歳くらいに行きましたー!小さい子向けの遊び場もあるので楽しめると思います♬

• ころ

ころ

そうなんですね♪ありがとうございます✨

• 4月27日
ぱるみる

1歳半くらいにチケット貰ったので行きました☺
乗り物は結構待ち時間あってぐでたまの写真とるとことパレード、キティちゃんと写真撮りました👐
サンリオ行ってからキティちゃんを好きになったりバイバイからのタッチを覚えて帰ってきましたよ🤗❤
お昼キティちゃんのお弁当食べさせました🙆
持って帰れるみたいで😆
11時半付近にフードコート行ったので席も余裕でした。その後すぐ混んできたのでお昼の時間を早めか遅めかにするとストレスなく食べれると思います👐

• ころ

ころ

そうなんですね♪
    色んな情報ありがとうございます😆‼️
    今キティちゃんのオモチャに釘付けなので、楽しみです♪
    教えて頂いた情報を参考にして行動してみます♪
    ありがとうございます☺️

• 4月27日
  • ぱるみる

ぱるみる

グッドアンサーありがとうございます🙇✨
    キティちゃん好きなら楽しめるはずです😆👐
    あっちこっちいます💜
    乗り物は乗ってないので分からないですがパレード良かったです💕

楽しんで来てくださいね😊✋

• 4月27日